3月のアクセスバーズ、ボディ講座参加者募集中

今日は222、ニャンニャンニャンの日ですね。

脳の断捨離、脳クリーニングで脳に蓄積した不要なエナジーを解放させるのがアクセスバーズです。

★アクセスバーズ1日講座★

3月2日(土)10:30-18:00

受講費40,000円 再受講20,000円

 

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

久しぶりにデーモンの消去と根絶をやりますが、今までクローズでやっていましたが、今回はオープンで開催します。

デーモンのボディプロセスがすごく興味があるんですという方が多いのですが、できれば最低限バーズは受講していたほうが良いと思います。あくまでも私のポイントオブビューですが。

このデーモンの消去と根絶もアクセスボディプロセスなので、いわゆる霊能者の人のやる除霊とは異なります。

お体に手を当てて、決まったあるポジショニングに該当するエナジーをランさせて、そこに居座っているアンコンシャルやアンチコンシャスネスを解放していきます。それが自分ではなく自分以外のエナジーのせいで留まっているものを消していく感じです。