血族・血脈の誓いを体に閉じ込めていると

3月のアクセスボディ講座はなかなか興味深い内容が続きますよ!

特に感情やカルマ、トラウマなどを身体に押し込めてしまっているところを解放するものが続きます。

 

例えば「ポシジョナルヘパス」

ヘパスはHEPADsで英語の頭文字をとっています。

家系的に、あの家族は、女性はこう生きなければ、男性はこうあるべき、とかそういうのをお持ちですか?

また、自分が劣って見えるようにと敢えて自分の実力を発揮させない事はなんでしょうか?

過去世で何かの誓約、誓い、血族の想いを受け取りましたか?

家族の不幸や悲しみ憎しみを自分で体現していませんか?

周囲の人からの偏った考えや思いを受け取り、それに沿おうとしてかえって自分のエネルギーを消耗し、自分をどんどん小さくしていっていたとしたら?

これらが体に痛みを引き起こしていることもあります。

 

そんなエナジーを解放していくのに役立つアクセスボディプロセスが「ポジショナルヘパス」です。

他の人の意見に右往左往したり流されることなく、自分の考えを選択することにも役立ちます。

 

ひな祭りの日に「ポジショナルヘパス」と「セクシャルエナジーの復元」の講座を開催します。

婚活中の人にもピッタリですが、パートナーシップ、家族の問題、職場の人間関係、未来を見通す力など、実はこのボディプロセスは広い分野に影響をあたえてくれますよ^^

******

アクセスボディ講座参加者募集中です

******

1日で2つまで学べます。アクセスコンシャスネスの認定証を発行します。ひとつだけでも受講可能

受講費は1つにつき13000円です。

 

3月3日(日)10:30-17:00 

★ポジショナルヘパス 10:30-13:00 

★セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00 

 

3月11日(月)10:30-17:30

★デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 

★神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

3月18日(月)

★往復次元 10:30-13:00

最近お菓子がいっぱい集まってきます。

やばい、この頃太り傾向です^^;

今日は高級な信玄餅

これは本当のお餅を使っている感じで、日持ちもしないので地元にしか売っていないそうです。

和菓子さんで売っている生菓子そのものという感じでした。

糖分も半分で、おいしかったです。

仕事終わった後に、久しぶりに緑茶と一緒にペロッと2つ食べました。

最近はカフェインを少し控えているので、ルイボスティーが美味しく感じられます。