笑いに溢れた跳んで埼玉

小川担当のセミナーです。
いずれも参加者募集中!

【アクセスコンシャスネス関連】

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00
★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15
★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

★3月18日(月)往復次元 10:30-13:00

★3月21日(祭木)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00
★3月24日(日)アクセスバーズ1日講座 10:30-18:00

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK、上記の受講費はどれも1つ13,000円です。
アクセスバーズ40,000円、再受講は20,000円

【レイキ関連】

★3月13日(水) カルナレイキ1&2 10:00-18:00

★各セミナーはご希望に沿ってのリクエスト開催が可能です!!


アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなどご希望のセミナーをリクエストください。
 アニマルヒーリング講座、カルナレイキ、セイキムレイキのリクエストもお待ちしております。
週末3/9,10,16,17受付中です。

 

2月22日、にゃんにゃんにゃんの日、動物写真家の岩合さんが監督をした映画「ねことじいちゃん」が封切りされました。

そして同日に「跳んで埼玉」も封切り。

強烈なディスリ合いということですが、観てきましたよ!

 

実は最近になって自分の戸籍をまじまじと見たら、なんと!埼玉生まれだったのです。

なので、生まれた時は埼玉県で、その後に東京で社宅に住み、その後、小学5年生で埼玉に戻って来たということになります。

大学を卒業するまではずっと、埼玉でした。

なので、この映画は笑って見ちゃいますよ~

見たのは品川なのですが、結構お客様が入っていて、ところどころで笑いが^^

終わって劇場を出ての帰り道、ここに来ている人の埼玉率はどんなのかしら?なんて声も聞こえてきて…

多分、これが池袋の劇場だったら、埼玉率はすごいんじゃないかと思いますよ。

埼玉と千葉のライバル合戦ですので、千葉の人もぜひ見て下さい^^

あ、真剣に見ないで、頭からっぽにするのにピッタリでした。