アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

今日はアクセスエナジェティックフェイスリフト1日講座でした。

アクセスコンシャスネスのフェイスリフトは、器具を使ったりマッサージなどのようにさすったりもんだりもなく、手をそっとお顔の当てたり、手をかざした状態でエネルギーを使っていく方法です。

29種類の様々な要素をランさせますので、とても強力なエナジーと言われています。

実際に、レッスンの時の部屋はすごいエネルギー密度になって、何回も窓を開けたりしてしまうくらい、、、

そして、実習後の皆さんはやっぱり輝いています。

フェイスリフトは美容に役立つのでやっぱり女性が一番に喰いつきますが、実は男性の方にもとても役立ちます。

先日セッション(施術)を受けてくださったビジネスマンの方、いつもはアクセスボディを受けることが多いのですが、

今回はバーズ!

会社で頭をたくさん使って、眼もすごく使っていたようです。

「まずはバーズをやって、もしも時間があれば、必要な何かをやりますね」

ということでセッションを始めました。

 

バーズをやっていって気が付いたのは、その方のお顔の頬骨の高さが左右でだいぶ違っているではありませんが!

もう数年にわたってレイキやアクセスボディなどで施術をさせていただいているので、いつもと違うのがはっきりとわかりました。

うーん、体は何を求める、どんなエネルギーを。

そう、今日はフェイスリフトだね^^

ということで、バーズランの後にフェイスリフトをさせていただきました。

セッションが終わるころには頬骨の高さがだいぶ揃ってきました、ホッ^^

 

さてさて、明日から3月。

興味深いアクセスボディ講座近々ありますよ。

↓↓【受講者募集中です】↓↓

★3月3日(日)ポジショナルヘパス 10:30-13:00

★3月3日(日)セクシャルエナジーの復元 14:15-17:00

 

★3月11日(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15

★3月11日(月)神経再生活力の復元 14:30-17:30

 

アクセスボディ講座は、1日に2つまで受講可能です。もちろん一つだけでもOK

上記の受講費はどれも1つ13,000円です。

 

どれも定員6名迄ですが、だいたい少人数でやっています。

施療ベッドの完備して、手ぶらで楽に実習が出来ます。

お待ちしています。