豊洲チームラボプラネッツの続き

定例で第三日曜日に開催している瞑想会ですが、3月は17日を中止にして、3月9日(土)に開催になりました。

------

朝の瞑想会

------

3月9日(土)9:00-10:00

参加費1500円

参加資格 レイドウレイキ1段階卒以上

この日はレイキ療法の創始者 臼井甕男先生ご命日です。

 

平日ですが3月13日(水)カルナレイキセミナーを開催します。

受講資格は教室は問わず臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキの場合は3a卒)以上の方

カルナレイキはアメリカ生まれで、レイキマスター達が研鑽する中、様々なシンボルが生まれそれらを精査してカルナ1で4つ、カルナ2で4つ、カルナマスターで4つのシンボルのエネルギーや使い方を体系化してカルナレイキと名付けられたものです。

より奥深い癒しの為にと開発されたものです。発展系レイキとして海外のレイキマスター達にも広く普及しています。

使い勝手が良く、治療の仕事をされている方々にも愛用者が多いのと、内面的な部分、シャドーセルフやインナーチャイルドの癒し、ハイアーセルフやガイドなどの導きがより身近になるなどの特徴があります。

-----

カルナレイキ1&2プラクティショナーセミナー

-----

3月13日(水)10:00-18:00

受講費 64800円

アメリカのInternational center for reiki trainingの認定証と登録がされます。

 

昨日訪問した豊洲チームラボプラネッツ、こちらは大きな風船のようなものがたくさん並んでいて、その間をぬって歩いていくゾーンです。

 

「意思を持ち変容する空間、広がる立体的存在-自由浮遊、平面化する3色と曖昧な9色」