恋とパートナーシップ、鯉と光

今日はアクセスボディ講座。

午前中は「ポジショナルヘパス」

これは、他の人からのポイントオブビューを受け取るたびに自分で自分にハンディキャップを課すかのように縛り付けていき、自分の可能性や選択肢を狭めているところの解放や、血族や血脈の誓いや過去生の宣誓誓約などから逃れられなくしているところを解放するボディプロセスです。またこれらによって体に痛みや拘束きつさを生じているところのエナジーをクリアにしていき楽にしていくようなものです。

 

午後は略称でセクシャルエナジーの復元。

「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&生産的セクシャルエナジーの復元」という2つの側面の解放と変容のエナジーです。

「恋をする相手がいつもろくでなしだわ」

「どうしていつも変な人に惹かれてしまうのかしら」

「ハンサムだけれど中身のない人ばかりの恋」

なんていう場合にはこのプロセスは大いに役立ちます。

 

すでにパートナーシップを持たれている方にもイイですよ。

このプロセスは現在だけでなく過去・過去世・血族など広い範囲のエネルギーを変えることで今の自分が変わっていきます。

同時に未来を見通す力を取り戻します。

自分が変わることで、お互いのパートナーシップの在り方が変化して、よりよい未来を築くのです。

時には、今まで離れる事が出来なかったひどり状態のパートナーシップを解消する勇気になるかもしれません。

第三の眼、ハート、第2チャクラの活性になります。

恋せよ乙女! 恋せよ男子!

エナジーを復活させて女性性・男性性のセクシャルエナジーを生産的に使えるようにしていきましょう。

 

で、デートはチームラボプラネッツ^^

今日が最終回ですが、人と共に踊る鯉によって描かれる水面のドローイング映像です。

水面30センチの池のようなスペースに入ってそこに泳ぐ鯉と戯れましょう