新映像によるアクセスバーズ講座

3月アクセスバーズ1日講座と2日講座を開催予定します。

週末の2日講座はあまりないので、地方の方も参加しやすい初日午後から、2日目午前から昼すぎ完了と、1泊で受講がラクチンに出来ます。

【アクセスバーズ1日講座】

★3月10日(日)

★3月21日(木祝)

★3月24日(日)

★3月29日(金)

【アクセスバーズ2日間講座】

★3月16日13-17時&3月17日10時半-14時半

 

バーズ受講が気になっていた方、2月28日、アクセスバーズ講座で流す映像がリニューアルしましたので、タイミング的にもGOODですよ。英語バージョンはもっと前に出ていましたが、日本語字幕がついたものがアップされたのです。

 

「ど派手!!!!」

 

英語バージョンを見た時の印象^^、

英語なので内容は分からないけれど、アクセスコンシャスネス主宰者のギャリーさんシャツはスゴイ柄ものでド派手、デーンさんのも多分シルクか何かの光沢の強い綺麗なブルーのシャツでした。

うーんゴージャス^^

 

最初の映像の時にはバーズを受けている時にデーンさんはあまりしゃべらなかったけれど、今回は結構たくさんしゃべっていまいた。

色々と補足説明などを加えていて、

アクセスはこうしないとダメとか間違いというのはほとんどないのですが、今まで長年アクセスをやっている人から聞いてきたことともちょっと違うことなどが言われていて、ただ、セッションは自分と相手との掛け合いによって作り出される部分があるので、その人に合わせて必要なことを提供することになりますが。

最新の映像を見て思ったのは、いかにもアクセスらしくなっているっていうこと。

「教材」という感じではなく、教材としては前のバージョンの方が受講生がバーズのやり方手順を覚えるのにはずっと分かりやすいものでした。

今回のはもうある程度アクセスコンシャスネスを知っている人には、ハハハって笑いながら見れる感じ。

これはこれで、何回も見て行くうちに、こんないい事言っているねというのが出てくるかもしれません。

アクセスフェイスリフトの映像がそういう感じで、シャノンさんの手を顔の触れずにやる方法の映像の中ではとても役立つことをしゃべっていて、何回も見ている間にそれが要所要所で見つけられるようになりましたから。

 

それともう一つ情報が。

アクセスバーズファシリテーターになる人の登録費用が200$から250$に4/1から変更になるそうです。

受講費なども年に一回くらい見直しがされますが、近々ファシリテーターとして活動したい方は、タイミングを考える時でもあります。ちなみにアクセスバーズのファシリテーターは3名の違うファシリテーターから受講することが必要です。

でもファシリテーターになるならないよりも、バーズは再受講することで、より色々と分かってくるものがあります。

なので、私のところで受講した人もまた私のところで再受講してくださることも多くありがたいことです。

 

【アクセスボディ講座】

★3月11日(月)「デーモンの消去と根絶」と「神経生成バイタリティーの復元」の2つ

 

★3月18日(月)「往復次元」 

 

 

その他のアクセスボディ、フェイスリフトなどリクエストいただければ、週末平日ともにセミナーお受けできます。