肩に残ったデーモンの消去と根絶

来週3/11に「デーモンの消去と根絶」と「神経生成のバイタリティーの復元」の2つのアクセスボディ講座を開催します。

これ、名称が強烈なのでビックリですが、

「デーモン? え? 悪魔!って何????」と思いませんか?

 

アクセスコンシャスネスではエンティティ(霊・存在)についても扱いますが、その中でも悪質なのがデーモンと言えます。

アクセスバーズ講座でも、ベガメクスのエンティティクリアリングが入っています。

 

また、ここ1年間は上のクラスの中ではエンティティに関しての話やエンティティ・クリアリングが随分となされています。

いわば邪気抜きの一種と思ってもらっても良いと思いますが、

エンティティとかデーモンという言葉を使う時には、自分そのものというよりも、違う存在から来たエナジーを表しています。

 

これらは、肉体のない存在の場合のありますが、意外と生きている存在からのエネルギーである場合も多いのです。

いわゆる妬み、嫉み、憧れ、執着などもそういう形で、いわば生霊のようなものです。

しかも、面白い事にその生霊はもともと送りだした方は全くそんな自覚がない場合もあるし、すでに解放されたことだったりする場合もあるんです。

なのに、自分にはそれが残っている…

 

何かのきっかけで相手から攻撃されて恐怖を感じた時も、相手はすでに忘れ去っていても、そういう形で残りやすいかもしれませんね。「デーモン」はいわばアンコンシャスなもの、アンチコンシャスネスなものの象徴です。

そんなデーモンによって寄生された臓器や器官のエネルギーを消去することで、人生を前進させて可能性を復元させていく、それが「デーモンの消去と根絶」のアクセスボディプロセスです。

 

いじめを受けたトラウマがずっと残っているのも、相手からのエネルギーの矢が刺さったままになっているのかもしれません。

大好きだった人がストーカしたり、職場で敵対関係のある人から強いエネルギーを送られたり、場合によっては肉体の無い存在が体に入り込んでいる場合もあります。これらは、臓器にとりつくこともあるけれど、弱った時の神経にひっついていることもあります。

実際に私は以前の神経再生活力の復元、現在は「神経生成のバイタリティーの復元」でデーモンが飛び出て行ったのを経験しました。

 

なので、自分以外の存在の悪質なものを除去する「デーモンの消去と根絶」や、神経過敏になっている部分には「神経生成バイタリティーの復元」の組み合わせもお勧めです。

同時に何回も繰り返すドラマのように再燃するものには、トライフォールドシークエンスというアクセスボディも役立ちます。

これは今はアクセスバーズの講座の中にも組み込まれていて、とても効果的です。

 

先日のあるセッションでのこと、その時は「ポシジョナルヘパス」のエナジーを流していたのですが、この時に、お臍と肩の部分がとても反応していて、そこに何かがある感じ、で、肩のある部分に触れた時には何かがボーボーと出てくような感じだったそうです。

終わった後に外に出たら、思わず笑みがこぼれてスキップしたいような気分だったそうです。

その方は、パートナーシップの問題があって、ちょっとストーカー的な怖いめにあったこともあるとのことで、以前にお付き合いしていた方のエナジーが執着となってデーモン化したものが肩に残されていたのが、上手く出ていったようでした。

なので、私が経験した神経生成…やポジショナルヘパスなどでもデーモンの除去が行われることもありますが、それに特化したデーモンの消去と根絶も施術者は覚えておくとよいものだと思います。

 

*******

アクセスボディ、アクセスバーズ、参加者募集中です

*******

★3/11(月)デーモンの消去と根絶 10:30-13:15 受講費13000円 確定

★3/11(月)神経生成バイタリティーの復元 14:30-17:30 受講費13000円 確定

★3/18(月)往復次元 10:30-13:00 受講費13000円 確定

 

アクセスバーズ講座 受講費40000円 再受講20000円

★3/16(土)13:00-17:00&17(日)10:30-14:30  

★3/24(日)10:30-18:00

★3/29(金)10:30-18:00 確定

日程はフレキシブルなので、確定していない場合は時間帯や内容が変更になる事があります。

★3/29

 

**********

カルナレイキ1&2セミナー

**********

★3/13(水)10:00-18:00 確定 

  参加資格 教室は問わず臼井レイキ3以上卒(レイドウレイキは3a卒)

 カルナレイキはアメリカで生まれた奥深い癒しの為のレイキです。

 新しいシンボルをカルナ1で4つ、カルナ2で4つアチューンメントします。