アニマルヒーリング講座について

ヒューマン&トラスト研究所のご近所猫のミーちゃんです^^

私はレイキとアクセスコンシャスネスの技術を主体として、セラピー(施術)とセミナーを開催しています。

また、ペットへのアプローチとしてレイドウレイキ★アニマルヒーリング講座(以下アニマルヒーリング講座)と、

遠隔アニマルヒーリングをさせていただいています。

 

アニマルヒーリング講座は3時間という短時間ではありますが、レイキをベースとしてオリジナルのアニマルヒーリング用のシンボルをアチューンメントしてペットにヒーリングが出来るようにします。

「アチューンメント」は、いわば波動調整のようなものです。レイキの場合は必須です。

これは、レイキの波長のエネルギーが出せるようにする行為なのですが、レイキならレイキマスター、アニマルヒーリングの場合はイニシエーターという言葉をつかっていますが、そういう人から受講者にやる行為です。

それによって、短時間でもエネルギーが使えるようにしていくのです。

 

レイキもアニマルヒーリングも受講したその日から出来るようになります。

あまりに短日だから、怪しいと思う人も中にはいますが、もちろん、それで全てがマスターできるわけではありません。

でも、出来るようになるのも確かなのです。

 

エネルギーレベルはどれだけ実践していくのかによっても変わっていきますし、レイキだったら上の段階を受講することで、レイキマスターから底上げをしてもらい、さらにそこから精進をしていくものです。

アニマルヒーリングは、レイキの1段階のエネルギーですが、そこに動物が好むエネルギー体のシンボルを加えることで、より効果的にペットを癒していけるのです。

そこがポイントとも言えます。

 

アニマルヒーリング講座は、犬猫を中心にしたマニュアル50ページほどで、そこには実際のアニマルヒーリングのカラー写真もたくさん掲載されていて、それぞれやってみた効果などが体験談形式で載っています。

実際に受講された方は、犬、猫、鳥、ハムスター、うさぎ、牛、羊など大小かかわらず、ヒーリング効果を感じてくれました。

レイドウレイキ2段階まで受講されると、しっかりと遠隔ヒーリングも出来るようになるので、入院中や実家のペットなどに役立ちます。

 

もう一つのペットへのアプローチがこの遠隔ヒーリングです。

私は遠隔アニマルヒーリングでは、アニマルヒーリングシンボル、レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ、アクセスボディのエネルギーなど様々なものを駆使して対象となるペットの元気回復のためのアプローチをしています。

ペットのエネルギー状態を感じながらの遠隔で、30分ほどを状態を時間ごとにレポートを書きながら送っていきます。

これは、対象がペットということで、オーダーは飼い主さんなので飼い主さんのためとも言えます。

 

遠隔アニマルヒーリングのオーダーは、高齢の犬猫さんが多く、時には覚悟しなければならない状態の場合もあります。

少し前に、いよいよ覚悟もしなければと思いつつ、ふと私のことを思い出してくれた方から電話をいただきました。

その方もヒーリングをされる方なのですが、アニマルヒーリングを学ぼうか、それとも遠隔ヒーリングにしようかとのご相談でもありました。

ところが、現在のお住まいが岡山県とのことで、それならば、まずは遠隔ヒーリングで底上げしてみたらどうでしょうか?ということで、遠隔ヒーリング6回が始まりました。そして、元気がなくなる前の元気な猫ちゃんにもどっていかれ、とても喜んでいただきました。

その時のやり取りをブログでご紹介してもよいと許可をいただきましたので、それは明日にでも掲載いたします。

今週はアニマルヒーリング講座が2回もあります。

ペットに飼い主さんがヒーリングをする、それほどペットにとって嬉しいことはないと思います。

*******

レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座

*******

3月14日(木)14:00-17:00

3月15日(金)9:30-12:30

受講費 21600円

参加資格 特にありません。ペットや動物を慈しみ何か貢献したいかたはどなたでも^^

 

ミーちゃんのしっぽは幸せを搔き集める鍵しっぽです。