遠隔アニマルヒーリング後の様子:後編

今日は遠隔アニマルヒーリングと、レイドウレイキ★アニマルヒーリング講座でペット関連の1日でした。

久しぶりにアニマルヒーリング・イニシエーターのセミナーを開催します。

*******

4月10日(水)14:00-17:00

*******

参加資格 アニマルヒーリング講座を受講済で、臼井レイキ3以上の方。

受講費 64,800円 再受講は5,000円です。

 

本日、アニマルコミュニケーターのお仕事をされている方が受講くださったのですが、シンボルが一つなので初めての方もシンプルな使い方が出来てよいですねと、言っていただきました。

そして飼い主さんがみんなアニマルヒーリングをペットにして上げたらすごくいいですよねとも。

さらに初めの人が受講してアニマルヒーリングが出来るようになるための講座受講費21,600円とお手頃なのもいいですねと。

いいこと尽くしのアニマルヒーリング講座!!

ヒーリング初心者の方も3時間の講座受講でアチューンメントによってヒーリングハンドにします。さらに、とても穏やかで優しいペットの好むシンボルを活用して、学んだその日からペットにやってあげられます。50ページほどのマニュアルにはカラー写真もたくさん使用しています。

 

そして、前日のブログでご紹介した、遠隔アニマルヒーリングを受けた後の飼い主さんからの感想の後編です。

【6-4回目】
口の中、のどは前から気になっているところでした。
もぐもぐしたり、食べにくそうだったり、歯や歯ぐきが弱ってきているのはいなめません。
今回のヒーリングで落ち着いたかもしれません。
昨日は久しぶりにドライフードも自ら食べましたし、食事の量も増えトイレではウンチも当然量も増えてホッとしています。
胃腸の働きもよくなっているのですね。
オシッコは特に問題なくと思います。

心臓の反応の方は注意してみますね。

12月から新入りの子猫が我が家に来て元気に走り回ってるので、それにつられて反応することもあるのかな。
年の差があるせいか、あまり絡むことは今のところありませんが、チビ猫ちゃんは同じ仲間であるミケが気になるようです。
ミケもジッと見ていたり、側で寝てたり、微妙な距離感が面白いです。

最初はストレスがあるのかもと思いましたが、いい刺激になって活力をもらっているように感じています。
そうであってほしいです。

(ヒーリングの後しばらくしてコタツの中から出てきてチュールみたいなおやつを食べました。寝起きのような感じでしたが。)

 

【6-5回目】
本日のヒーリング、ありがとうございました。
今回もミケは心待ちにしていて受けてくれてたようです。
ちょうどレポートを読み進めていくと、(ヒーリングが終わった頃から膝に座っていたのですが)動き出し階下に降りて新鮮な水をしっかり飲みました。
遠隔ヒーリングの施術を受けている前後の状況をちゃんと理解しているのだ思いました。
それと階段の昇り降りや歩きもしっかりして早くなりバランスも良くなってきたように感じています。

肩甲骨のあたりなど
今回もレポートの内容を確認しながら、私もきちんとサポートしてあげようと思います。
心のこもった施術をいつもありがとうございます。

 

【6-6回目】
本日も含め6回のアニマルヒーリング、ありがとうございました。
おかげさまでミケは以前のように元気に復活しました!
病院にも通いましたが、遠隔ヒーリングをお願いしてから、様子も落ち着き日々向上というか動きやたたずまい等どんどん元気になっていきました。
食欲がなくてまったく食べなくなった時は、一旦覚悟をしなければとも思いましたが望みを託しアニマルヒーリングを依頼したところ有り難い成果に感謝です。
これから私も様子を見ながら、ヒーリングしたりしてコミュニケーションをとって家族元気に暮らしていこう思います。
本当にありがとうございました。

このヒーリングのやり取りの掲載はお役に立つのならどうぞなさってください。
生きとし生けるものがみな幸せでありますように、願ってやみません。

素晴らしいヒーリングをありがとうございました。