セクシャルエナジーの復元で何か可能か

3月17日(日)アクセスバーズ1日講座開催です。

バーズのビデオが新しいものになり、いかにもアクセスコンシャスネスらしい感じになっています。

再受講も楽しいと思います~

今のところお一人なので、気になる方、少人数でバッチリ受けられますよ^^

 

ところで、今週はアニマル尽くしで、今日も午前中はアニマルヒーリング講座から始まりました。

で、今日はアニマル柄にしてみました。

朝は化粧がたっぷりついております^^;

 

そして、午後からはセクシャルエナジーの復元アクセスボディ講座でした。

このボディプロセスは2種類のエネルギーをランさせます。

自分の事を本当に思いやってくれたり慈しんでくれる人ではない人に惹きつけられてしまうような、磁石のように無条件に惹きつけらてしまうところを変えて行きます。

同時に、もっと創造的な何かを生み出すような、赤ちゃんだけに限らず(もちろん赤ちゃんもですが)

そんなセクシャルエナジーを復元していくエネルギーをランさせます。

パートナーシップにはもちろんバッチリ役立ちますね。

そして、未来を見通す第三の眼(第6チャクラ)や、アウェアネスの宝庫である胸腺の活性化などにも役立つんです。

 

今日の方は、とにかく第6チャクラがとても興味深い動きをする方でした。

実習相手の方も、とても面白い感じと言われていましたが、他の場所にくらべて、とにかく額のエネルギーがスゴイ。

以前にアクセスボディのセッション(セラピー)を受けて下さった時も、触れた途端にもうスゴイ熱感で、ランしまくりという感じでしたが、今日はある程度そこをランし終わってから、私は触れさせていただいたのですが、なんでしょうか、

細かい細かいチリチリしたようなエネルギーが置いている手の下で動いているような感じでした。

その時にチャクラは見えなかったのですが、見るのが得意な人だと、きっとそのチャクラはかなり広がっているのでしょう。

そして、恐らく根っこの方がやや細くて上に行くとかなり広がっているので、とても活性しているけれどやや不安定にもなるのかもしれません。

目に触れられた時に頭痛やめまいみたいのも起きたことがあると言われていたので、その時には綺麗な円形ではなくゆがみが生じたりしたのかもしれません。

まあ私の推察でしかありませんが。

強みでもあり、バランスが取れないと弱みにもなるのかもしれませんね。

 

受講生の質問は、それぞれの関わりのある方に関しての、セクシャルエナジーの復元らしい夫婦間の話なんかも出てきて、さて、そういう時にこのアクセスボディプロセスを試してみてもらって、どういう効果が出るのかは、後程ご報告をしてもらおうかと思います。

*******

4月の小川担当のセミナー

*******

4月6日(土)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月7日(日)アクセスバーズ1日講座

4月10日(水)アニマルヒーリングイニシエーター講座

4月11日(木)アクセスフェイスリフト1日講座

4月25日(木)午後から視力矯正アクセスボディ講座

4月27日(土)アクセスバーズ1日講座

それ以外はリクエスト頂ければ開催可能です。

*SOP参加予定なので、4/19-22は不在です。