一等賞はうれしいな~

実は私って、すごくクジ運の悪い人だったのです。

小学生とか中学生くらいの時に懸賞に応募しても、全員にもらえるもの以外当たった試しがなかったし、紐の付いた飴玉のあたりももう数本になっていたって当たらなかった^^;

まあ、クジ運が悪いのだからしょうがないと諦めていましたが、レイキを始めるようになってから、それが結構変化してきたのです。

 

レイドウレイキの卒業生の中にも、宝くじが当たって受講に来た人や、受講後に宝くじが当たって自分の仕事に役立てるチャンスにした人もいます。

つい先日も100万円くらい当たっていた人がいたなぁ~

その人は、ワンちゃんの治療のために膨大なお金がかかったと思うのです。ワンちゃんも飼い主さんのチャレンジにこたえようと何回も大きな手術を乗り越えていったのでした。

なので、それくらい返還があってもよいかもね~と私は思いました。

私は宝くじは1万円までしか当たったことがないし、めったに購入もしませんが、商店街の100円券のようなちょっとした事でも、全く「当たらない」と感じていた人生から「当たる」ようになったのは何だかとても嬉しいと感じたものでした。

 

で、今日は阪急大井町ガーデンに横浜の出店があり、サバまんじゅうというのが売っていました。

いわゆる肉まんのサババージョンの様です。

コンビニにあるような蒸し器の中に黄色いまんじゅうが並んでいました。

どんなお味?

と興味を持ちつつ、すでにヒレカツランチ+あんみつを食べてしまった後、さすがに無理~

では冷蔵のものを購入して夜ご飯にしょうと、見てみると、3個入りで880円

うーん、3個も食べれない、どうしよーーーー

蒸したのを買っていってまた夜に蒸すのはどうかなと思うので、お店の人に1個売りはないんですか?とずうずしく聞いたところ、

「あ、いいですよ~」と、快くビニールを開封していれてくれました。

ありがたや~

 

で、購入者にはクジ引きが出来ます、1等は保冷バックですとのことで、ボックスに手を入れて1枚引くと、

なんと、なんとーーーー

開けた瞬間、お店の人もびっくり^O^

「1等です!!!!!」

299円のサバ饅頭で、ちゃんとした素敵な保冷バックをいただいてしまいました。

「正直、まんじゅうより高いです…」

ありがとうございます。

ちょうど前のが壊れてしまって欲しかったのです。

 

さーて、明日はアクセスバーズ1日講座です。

アクセスバーズは、脳のポイントに触れてそこに滞っていたエネルギーを解放させていきます。

それにより、脳疲労の軽減や、考えすぎ、生き方の固定的な考え方などを変化させるのにも大変役立ちます。