春メイクして貰いました

お仕事帰り、化粧品コーナーでメイクアップアーティストさんからメイクをしていただきました。

 

どうですか?

いつもとちょっと違う雰囲気になりました。

再現できるかは?ですけれどね。

今日は往復次元アクセスボディ講座でしたが、この往復次元もとてもよく反応する人がいます。

特に腰と首の痛みが交互に出る人にはよいと言われていますが、今日もなかなか面白い実習になりました。

この「往復次元」アクセスボディは20日の10-12時にも開催します。

 

そして午後はアクセスバーズセッションを受けました。

爆睡!!!!!

セミナーの時は自分が受けちゃうと、私寝てしまうので、なるべくモデルさんに来て貰うようにしていますので、

自分自身が受け取ることってなかなか無いんです。

時々しっかりバーズを受けるのはとても大事だなと思いました。