鬱や不安にアクセスバーズの効果検証

**************

アクセスバーズ1日講座参加者募集中です

**************

★4月29日(金)

★4月7日(日)

★4月9日(火)

★4月27日(土)

その他リクエストいただければ開催します。

 

フェイスリフト1日講座も募集中です

★4月11日(木)

 

視力矯正アクセスボディ講座は

 

★4月25日(木)

 

FBでブラジルですごくバーズが流行っていると書かれていた方がいます。

これは丁度2年位前の日本と一緒の状態で急速に増えているのです。

なぜわかるかっていうと、月次レポートみたいのが来ていて、その月にバーズファシリテーターになった人の数が国ごとに出て来ます。

一時は日本がトップだったんですよ!

そして、ここ最近はブラジルがトップで続いています。日本は新たにファシリテーターになる人は多くはないけれど、バーズだけでなく、アクセスボディのたくさんのプロセスの受講をして、横に広がる感じもあります。ファシリテーターは人に教える立場になるけれど、それよりも自分やセッションで提供したい人が増えているように感じます。

3デイボディファシリテーターは、まだ日本人ではいないけれど、世界中でも数十人くらいなのかしら?

アクセスが広がりだした2015年の夏に初めてシャノンさんが日本で3デイボディクラスを開催、その後もたくさんの3デイボディファシリテーターが来てくれたことで、1日に2つまで教えることが出来るボディファシリテーターがずいぶんと増えました。

私もその一人です。初来日のシャノンさんおクラスに出て、その後にマーガレットさんというやはりキャリアの長いファシリテーターさんのクラスに出席しました。

また、アクセスコンシャスネスの創造者のギャリーさんとデーンさんも何回も来日して、英語の出来ない私でも同時通訳でクラスに参加していけました。

4月にはいよいよデーンさんのSOPに参加予定です。

映像では、そのデーンさんと医師との対話形式でバーズの効果について語られていますが、バーズは現代社会にピッタリのセッションです。ぜひ一度受けてみてください。

また、自分で学んで、セルフバーズや周りの人にやってあげるのもすごくイイですよ。

バーズ講座は、バーズのやり方だけでなく、人生に役立つツールが色々。

 

 

アクセスバーズの効果について、日本語の字幕を選択出来ます。