時空を行き来する人

アクセスボディプロセスに「往復次元」というのがあります。

先日、関わっているクライアントのために良いのではと、このボディプロセスを受講された方がいました。

状況を聞いていて、その時に、ベカメクスのエンティティクリアリングもやるといいと思いますよとお伝えしたのです。

ベガメクスのエンティティクリアリングは、アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座のマニュアルに掲載されています。

これは、エンティティの一種なのですが、本当に昔から何代にもわたって私たちが自らで雇ってきたものです。

それは簡単に言うと、自分のボディを自動操縦してきたものです。

このクリアリングでエネルギーの変化が分かる人もいるし、「???」な人がいるのも事実ですが、

ヒットすると、これはなかなかにエネルギーが動くのです。

 

変な例えですが、まるで素肌のように見えるストッキングみたいなのを自分の体にまとっていて、まるで素肌でいるのかと誤認しているようなものです。

それくらいベガメクスのエンティティは自分にフィットしていたので、気がつかずに過ごしていたのですね。

それを取り払うと本来の姿に戻りやすくなります。

こうせざるを得ないとか、そういうところを変化させるのにも役立つのです。

 

それで、気がつかないうちに次元を行き来してしまう方に、ベガメクスのエンティティクリアリングをやって、その後に往復次元をやったら、とても効果的だったそうです。

 

私の経験では、往復次元を背骨に関する病を持つ方にやった時にも、ものすごく反応いたしました。

 

何がどう当たるのか!

 

これがアクセスボディの面白いところかもしれませんね。

なので、レイキのセルフヒーリングで日々のメンテナンスや充電をして、アクセスバーズやボディで折に触れて不要なエネルギーを消滅させていくのがすごく相互に効果を発生するなと思います。

もちろん、どちらかだけでも良いと思いますが、いいとこ取りでもいいんじゃないかな~

 

で、今日のアクセスバーズ1日講座でのベガメクスのエンティティクリアリングもなかなか効きましたね~

最初の呼びかけでぞわっと動いた感じ、それで受講生も、

「わーーー何ですか、これ! ここら辺の薄皮がはがれたみたいです」と言われていました。

さて、これからが大事です。あなたのBeingと体のコミュニケーション、良い関係を築いていきましょう!!

 

********

1日で学べる脳内デトックスヒーリング

アクセスバーズ講座

********

★3月29日

★4月6日←この日は再受講限定で定員2名です。

★4月9日

★4月14日

★4月27日

最新マニュアルと最新映像によるレッスンです。