アクセスバーズで脳を刺激される不思議な感覚

先日アクセスバーズを受講していただいたレイドウレイキマスターでタロット占いやセッションをされているFさんから、受講後の感想をいただきました。

アクセスバーズを受けると大概の人はよく寝るのですが、Fさんにバーズをした時には、ほとんど寝なくて、感想を聞いたら、

「脳の中をなんだかいじられているような不思議な感じでした。とにかく不思議」と言われていました。

ちなみに決して押したり揉んだりしておりません。ただそっと触れているだけです。

 

そして翌日にアクセスバーズ1日講座を受講いただいたのです。

急遽だったのでマンツーマン研修、今回は私がFさんから受けてみました。

すごく感度が高くて、さすが!っていう感じで、バーズの位置を探すのも面白かったですね。

特に、受けたのが、創造性(クリエイティブ)に関わる3つのバーズの時、最初の指使いだと今イチかなと、そこで人差し指を使っての方法をやってみたら、

「わーお! はまったーーーー」

という感じで、お互いに同時に「あ! はまりましたね」でした。

すごくランしたのです。

そんな感じで、スムーズに理解をしていただいたので、バーズに入っているボディプロセスも経験していただきました。

そして、よく寝てくださいました。

 

アクセスバーズも、ボディも気持ちよく寝る方が多いですが、寝ないといけないでもなく、寝てはいけないでもありません。

昔に習われたという人の中で、寝てしまうとバーズが動かなくなるから、寝てはダメだと、あるファシリテーターから言われたという方がいましたが、それは明確に間違えです。どっちでもOKですよ~

無事にバーズ受講を終えて、お家で早速実践をして感想を寄せてくれました。

********

アクセスバーズ受講後に Fさん女性

********

バーズを受講した夜に、早速主人にうけてもらいました。
ポジションは、まだまだ上手に見つけることができませんが、
エネルギーの流れなどを感じながらしていました。

セッション中に眠ることはありませんでしたが、いつも眠れないと言う主人が
その夜はよく眠ったようです。
これからも練習台になってもらって修得していきたいと思います。

骨へのアクセスボディもさせていただきました。
以前から足の甲が痛いと言っていたので、足の甲にもエネルギーを流してみまし
た。
そのおかげかどうかは分かりませんが、次の日は痛みが無くなったといって
いました。

これからレイキヒーリングと併用していこうと思います。
また機会があれば、再受講をしたいと思います。

-----------------

以上です。

 

レイキヒーラーとしてご活躍もされているので、セッションメニューにアクセスバーズが入るのも近々かもしれません。

近くの人に練習させていただくのは腕を磨くのに役立ちます。

新しい映像になったアクセスバーズでは、練習の大切さを繰り返し言っています。

「25回は練習してね」とのことです。

私の場合は、いきなりクライアントさんにさせていただく感じでしたが、プロの施術家やヒーラーは、モニターセッションのような形でやり始める方も多いです。

バーズは、エネルギーワークやボディワークが全くの初心者の方も学べます。

シートを見ながら実習しますので、安心してご参加ください。

1日講座受講後は、アクセスコンシャスネスの会社に登録されて、プラクティショナーとして、人にセッションをすることが出来るようになります。

アメリカ発祥で、現在は世界中で170か国以上にプラクティショナーがいます。

バーズ講座の中では、先ずバーズが出来るようにしますが、エネルギーツールや、考え方生き方のツールも組み込まれ、人から受けるだけでなく、自分で学ぶことは、もっともっと人生加速に役立つはず。

仕事にする以上に、自分の人生を自分でクリエイトするのに役立ちますよ^^v

 

近々のアクセスバーズ講座は

3/29(金)、4/6(土)、4/9(火)、4/14(日)に予定しています。