海洋深層水にどっぷり浸かって浄化とチャージ

3月ロングランが続いたので、強制的に休館日を設定、浄化と保養の旅に行ってきました。

今回は伊豆高原。丁度、桜の時季でもあり、大室山の近くの桜の里に初めて行ってきました。

ここは、たくさんの種類の桜があるので、その時期、その時期で桜が花開いていくみたいです。

伊豆高原の知り合いが、桜がセカンドステージに入ったと書いていましたが、早咲きの桜が終わり、枝垂桜やソメイヨシノがこれからどんどん咲いていく時です。

 

ところで、お食事は大室山のリフトの下にある大室食堂がすごくイイですよ。

以前に、断食合宿の時に大室山に来て、ここで休憩のお茶したのですが、その時にここは食事も絶対に美味しそう!

って思ったのです。が、なにせ断食中だったので、次回は絶対ランチ食べようと。

しらす丼食べました。

 

全部に前菜と抹茶と小さなスイーツ付きです。

前菜もとても美味しい、全部手作りだそうです。

そして、今回のメインは赤沢スパ! 

写真:赤沢スパHPより転載

何といっても、水着でぬるい温度の海洋深層水のプールにどとーんと浸かって、そこからジェットが出ているのに順次腰とか背中とか肩とかを当てていきます。

海水なので、浄化力抜群^^v

 

しかも大人だけの空間で、あまり混んでいないので、リッチな気分になります。

レンタル水着で中年以降の人が多いのですよ。

若い人達はカップルね~

さーて、明日はアクセスバーズ1日講座、

そして、週末はレイドウレイキ3bがあります。

楽しみです。