クリアリングステートメントでの発見

今日はアクセスバーズ講座でした。

実習の時に、自分も受け手をやったのですが、今回の方も初受講なのに、とても上手にバーズランさせていました。

そして、ちょっと面白い発見が。

最初にバーズの時と、次にバーズ+トライフォールドを加えた実習をしたのですが、クリアリングステートメントの効果がまた興味深いものでした。

バーズのセッション(施術)中ではクリアリングステートメントは基本的に使いませんが、昨年の秋より、バーズのマニュアルの中に、アクセスボディのいくつかのものが加わっています。

アクセスボディでは、クリアリングステートメントを使います。

なので、バーズランさせて、そしてトライフォールドの時にはクリアリングステートメントを使っていくのです。

モデルで受けていると、その方が小さな声てクリアリングステートメントを言っています。

クリアリングステートメントは英語なのですが、それを受講者がゆっくりと読んでいます。

が、その瞬間、私のお腹がキュルキュル~となって、あきらかにエネルギーに反応してランしているのです。

クリアリングステートメントは、英語の発音が上手でなくても、意味が分からなくても(講座なので意味は説明済ですが)ちゃんと機能しますよと言われていますが、まさに、これなのねと実感したのです。

 

私は2015年にアクセスバーズファシリテーターになったのでファシリテーター歴は日本ではもう古い方になるかと思います。

人に施術する方が圧倒的に多いのですが、自分が受ける時はグーグー寝てしまうことが多かったのですが、

レッスンの中なので、なるべく起きていようとしている分、細かな発見もあるのかもしれませんね。

 

それと、統合チャクラに向けて私自身のエネルギー体を変革中なので、今までとは感じ方も変わって来ているのかもしれません。

提供するセッションの質も変化している気がしていますよ^^

 

4月の小川担当の講座です

------

SS健康法伝授会

------

4月2日(火)11:00-13:00

受講費10000円

 

--------

再受講限定のアクセスバーズ1日講座 

--------

日時 4月6日(土)10:00-17:30

参加資格 アクセスバーズをいずれかで受講したことのある人(バーズプラクティショナー)

受講費 20,000円

定員 2名 残席1

    再受講者のみの講座なので、午後からはギフレシ参加者も加わるかもしれません。

    通常のバーズと、トライフォールドも入れて実習をがっつりやりましょう。

 

-----

アクセスバーズ1日講座

-----

下記は10:30-18:00予定です。

受講費 40,000円、再受講20,000円

★4月9日

★4月14日

★4月27日

--------

アクセスフェイスリフト1日講座

--------

★4月11日(木)

受講費 33000円 再受講16500円

--------

視力矯正アクセスボディ講座

--------

★4月25日(木)

受講費13000円

 

受講をお待ちしております♪