抜けた!80分アクセスバーズ&ボディのセッション

何ですか! これ、最後にやったの!

うわーー 抜けたーーー

立てるかな?

という事なので、しばらく呆然とベッドにつっぷしていたクライアントさんは、久しぶりのアクセスセッションでしたが、今日のセッションのラン具合はなかなかすごいものがありました。

 

選択されたのは80分のお任せコース15000円。

アクセスバーズやボディ、時にはレイキなどをその人の状態に合わせて、提供するセッションです。

 

どうも最近、上の方でばかり考えているみたいで、しっかりと足に地がつかない感じ、さらに、みぞおちのあたりにブロックを感じるとのことでした。

まずはバーズのセッションから入りました。

バーズはインプラントバンドをしばらくやっていると、睡眠モードに。

ずっと、かなりの爆睡かげんでしたが、終わった後のご本人は意識があって、アクセスバーズ受講済なので、このバーをやっているんだなとかいうのはそこはかとなく感じていたとのことでした。

春の年度末ということもあり、人事異動などで職場の人達の変化や周囲の意識も不安定になる時期でもあり、そういう時のトラウマを解放すべく、トライフォールドも入れていきました。

概ね45-50分程度。

その後、アクセスボディに移りました。

ボディにトライフォールドをやったのですが、むしろ神経生成のバイタリティーの復元(旧の神経再生活力の復元)と、怒りと不安の消去と根絶をみぞおちやお腹、脇腹あたりにラン。

 

ちなみに、怒りと不安の消去と根絶は施術することは出来るのですが、今はもう教えられる項目に入っていません。

以前に教えていたのですが、このプロセスは意外と愛用者がいます。

アクセスボディは常時50-60位のプロセスが提供される講座としてありますが、新しいのが入ってくると、その分いくつかは外される感じで、一定数を保っているようです。

例えば放射能の除去のように、入って抜けてまた入るなどもあります。

あと、骨の病のプロセスも抜けたものの一つですが、これも、該当する人には大いに役立つものでした。

抜けたものでも、一度習っていて登録されていれば施術に使う事は出来るのです。

 

話がそれました。

そして、ちょうど内臓の肝臓ちかく、胃の出口付近のあたりに、エンティティ的なエナジーを発見。

そこには、デーモンの消去と根絶をランさせていき、デーモンの追い出しをしました。

その後、うつ伏せになっていただき「往復次元」

これがまた面白い反応!

やはりブロックされているところがあらわになっていきます。

最後に「イクジットステージレフト」「地球とのコミュニオンの復元」

10-15分弱でしたが、バーズ、そしてアクセスボディの各場所でのランが功を奏したようで、

しっかりと通った感じで80分を終えました。

 

それにしても、今日のバーズはすごいランして解放されていったな~

さらに、往復次元のコツもバッチリつかんだので、イイ感じ。

イクジットでは体がブルブルと動かれていた。

なーんて、思っていたら、

クライアントさんは、何ですか! 最後の足のやつ、背骨もすごかったし、バーズもエナジープルからもうあっという間に通ってしまって、、、、と意識を戻してから色々と話してくれました。

幽体離脱するかと思ったらしいのですが、ぬけていったのは不要な何か。

ちゃんと中心が通った感じになり、みぞおちのブロックもなくなり、頭がスッキリとされているという事でした。

ありがとうございました。

 

年度が変わって転勤や新社員が入って来ていつもと少し違う環境になる方も多いでしょう、

そして、寒暖の差があり、心身の調和を取るのが難しい時季です。

色々と詰まったものを解放して、もっと気楽に、自分らしく、パワーチャージして充電も出来る、

80分のお任せコース(15000円)はお勧めです。

アクセスバーズやアクセスボディ、レイキヒーリングなどのエネルギーワークはそういう時にとても役立ちます。

自分で学んでやることも出来ますが、時には、プロからがっつりセッション(施術)を受けるのも良いものですよ。

土日もセッションが受けられます。

平日・週末ともに10:00-18:00の間で完全予約制です。

ご予約はメールで、ご都合のよい日時をいくつか提案くださると取りやすいです。

reidoreiki@msn.com

またはお問合せからどうぞ。