自分の幸せでいいだよね~

*************

4月6日(土)再受講者限定のアクセスバーズクラス開催します。今回は午前中の会場の関係で定員2名です。残席1あります。再受講費20000円どのファシリテーターから受講された方も再受講となります。

 

*************

 

 

私はパフェが好き!

私はぜんざいが好き!

私は甘いものは嫌い!

いろんな人がいますよね。

 

食べ物だったら何となく比較することもなく許容しやすいことでも、得たいものや目標とかになると、ついつい比較してしまいがちだったりします。

だけれど、それぞれの生き方、それぞれの幸せがあるんだから、それでイイだよね~って思うのです。

 

ヒューマン&トラスト研究所のお仕事っていうのは、ひとりひとりの幸せへの貢献です。

でも、その人になり替わることはしないし、当たり前のことだけれど、それはできないのです。

みんな、自分のことを自分でクリエイトして、ひとりひとりの人生を輝かせてほしい。

レイドウレイキも、アクセスバーズやボディプロセスも、すごく人生に役立つと実感したので提供しています。

 

そして、これをプロとして、お仕事として提供することで、私は、自分の人生をクリエイトして魂を輝かせることにもつながっているんです。

 

先週末の3bに関わった5人の女性陣を見て、本当にみんなそれぞれの人生の経験と歩みがあって、不思議なご縁でここに集まったんだとしみじみ思ったので、今日はこんなことを書いてみました。