アクセスバーズ&ボディのコンビネーション例

アクセスバーズ→往復次元→イクジットステージレフト→ポジショナルヘパス

ある日のお任せコースの内容です。

クライアントさんの状態は、疲れが抜けにくく、何となくやる気が出ない、右脇腹のあたりの不調和感があるということでした。

 

何回もセッションを受けている方なので、アクセスバーズが始まって数分で寝落ち…

もう少し時間がかかるかなと思いましたが、35分程でアクセスバーズが終了。

その後、うつ伏せになっていただき、他の次元の自分の存在の影響を受けて自分の体の状態へ影響を受けてしまっているところの解除。この往復次元は首や腰の不調に役立つといわれるプロセスですが、私が最近、特に注目しているボディプロセスです。

サイキック能力の強い人がセッションするとこのプロセスはかなり興味深いものが感じられるかと思います。

違う次元、過去世、来世、様々なものが同時進行に存在しているパラレルワールドを感じられるセッションです。

 

その後、イクジットステージレフトをやることで、体の中心ラインのつまりがとれていきました。

次に仰向けになっていただき、気になる右わき腹を中心に、体の前面にポジショナルヘパスをランさせていきました。

今回のセッションは、実際には100分程かかっています。

ということもあり、こんな風にがっつりとやるセッションも大事だな~と感じましたので、

ロングタイムのお任せコースも設定することにしました。

 

★★お任せコース:アクセスバーズ&ボディのコンビネーションメニュー★★

   80分  15,000円

 100分 20,000円

お任せコースはその方のその日の状態に合わせて、体に触れて必要と感じるものをランさせていきます。

アクセスバーズ、アクセスフェイスリフト、アクセスボディ、

また、各種レイキ(レイドウレイキ、カルナレイキ、セイキムレイキ)とのコンビネーションも時に行います。

バーズを先にやるか、後にやるかなどもその時のクライアントさんの状況に合わせて行います。

 

桜はどこも満開になってきていますが、昨日は真冬みたいな寒さでしたね。私も冬のセーター着込んでいました。

桜の中でもこの濃いピンクはカイドウの種類かな~

4月後半はアクセスコンシャスネスSOP参加や、岐阜京都ツアーなどでセッションをお受けできる日が大分限られてきています。

お早めにご予約お願いします。

それと、少し先ですが、5/13(月)14(火)でメタトロンセラピーとレイキ、アクセスボディのコラボレーション企画開催します。

すでに数名のご予約をいただいていますが、なるべく早く、時間スケジュールも組みますね。

その前に気になっている方は、ゆるっとした、何日の午前希望などでお知らせください。

全体で2時間30分程かかります。メタトロンセラピー90分、レイキ(アクセスボディ)50分、参加費20000円です。