アクセスコンシャスネスのSOPクラス受講します

参加者募集中!

アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

★4月9(火)

★4月14日(日)

★4月27日(土)

★5月1日(水祝)

★5月6日(月祝)

 

アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

★4月11日(木)

 

アクセスボディ「視力矯正」 13:30-16:00

★4月25日(木)

ところで、今年に入ってから太り傾向に進んでいる私、、、なんと、2キロも体重が増えてしまいました。

そして、そう思っていたら、なんと、立派な贈り物が届きました^^

 

何という、いわゆる引き寄せ~???

で、体重増加の言い訳はというと、秋にお勉強しようと思っていたセッションの影響(これを施術する人は体重が増えるらしいのです、グラウディングの為に体重を増加させるらしい)なのですが、そんな訳で、それはやっぱり止めておこうか悩みどころです。

 

まあ、4月19-22のSOPを受講してから考えましょ^^

昨年のデーンのESBでは本当に私、イイ事があったんです。

アクセスバーズやボディの更新の為の受講がいちばんの目的でしたが、それこそ、これよりもっといいことは~でした。

SOPを受講すると、SOPセッションが出来るようになるので、直接でも遠隔でもセッションが出来ます。

ESBの時にその片鱗の実習もあったけれど、それをやってみていて、もっとサイキック能力を高めておきたいと願ったのです。

その為の1年間でもありました。

色々なアプローチの結果だと思いますが、チャクラの解放はかなり進んでいるようです。

 

なので、SOP受講後のセッション、皆様楽しみにしていてくださいね~

5月にはSOPセッション開始出来ると思います。

 

私は直接のセッションと、遠隔のセッションを経験しています。

最初にSOPの名称を聞いた数年前に、対面でのセッションを受けました。

その時は、とても体が疲れていた感じで、それはもう爆睡でした。

爆睡故に、レイキやアクセスボディを受けているのとの違い感は分かりにくかったかな~

体が楽になればそれでOKっていう感じでした。

そして、昨年あたりに遠隔でのセッションを受けました。SkypeとかFBのメッセンジャーを使って、最初にセッションで受け取りたいものを話して、次にセッションを遠隔で静かにうけていて、終わったらまた連絡が来て少しお話をするという感じでした。

その時は少し寝てしまうこともあったけれど、なるべく感じようとしていたので、体感的なものやイメージなども出て来ました。

で、それら以上に、セッション後に具体的にいい意味での動きや恩恵がありました。

 

人生の転機という点では、ヒーリングの世界を知りレイドウレイキをやった時はそれこそ人生の一大転機が訪れました。

自分がプロとしてヒーリングやスピリチュアルな世界に入っていったのですが、その後にも何回も自分をアップグレードするべき時がありました。

誰かが何かを決めてくれたり何かをしてくれるわけではありません。

ただ、自分が選択するために必要な手助けをセッションは与えてくれていると私は考えています。

すべてがそう仕組まれていると、最初から決まっているんだという方もいらっしゃいますが、私はそうは考えていません。

一瞬にして何かが変わったり、違う路線に乗り換えていることがあったのを経験的に知っているからです。

最近の、過去・現在・未来は同時に存在しているという考え方が今の私にはフィットしている気がしています。