アクセスバーズ講座

昨日は、朝からアクセスバーズ講座でした。

青木先生は写経会、ヒーリングの分かち合い会、施療と、私も青木先生もフル活動でした。

 

今回のバーズは再受講の方のみのクラス設定にしていたのです。

受講者はすでにプロでバーズセッションやアクセスボディセッションを提供されている方でしたので、実習の部分もとてもスムーズでした。

むしろマニュアルの解説の部分での学びが多かったかもしれませんね。

午後からは実習に数名が加わって、バーズ、イクジットステージレフト、バーズへのトライフォールドも実習しました。

新しいバーズの映像、初受講の人には分かりにくいかなと思ったりしていましたが、実際にはとても好評で、楽しく幸せな気分になるとのこと。

再受講者の場合はさらにアクセスコンシャスネスらしさを味わって、楽しめるようです。

アクセスバーズをしっかり身につけるためには、練習してください、練習、練習、練習と、1回ですぐにエナジーが分からないや~と諦めるのではなく、だんだんと分かるようになっていくことも伝えてくれています。

とは言え、今日の皆さんはバーズを何回も受講しているので、みんなとてもスムーズでしたし、その分、補足的に加わったイクジットステージレフトやトライフォールドまで実習を進める事が出来ました。

初回の人や、1回受講してイマイチ「?」な人の場合は、もっと違うツールを使って分かりやすくお伝えするし、来られる人によってセミナーの組み立ては変えています。

 

いずれも、1-6名、ほとんど数人でやっていますので、その分、一人一人の状態を見ながらサポート出来るのがヒューマン&トラスト研究所のアクセスバーズやボディの特徴です。

ゴールデンウィークにも学ぶことが出来ますので、どうぞ気になっている方はいらして下さい。

 

参加者募集中!

アクセスバーズ1日講座 10:00-18:00

★4月9(火)

★4月14日(日)

★4月27日(土)

★5月1日(水祝)

★5月6日(月祝)

 

アクセスフェイスリフト1日講座 10:30-17:30

★4月11日(木)

 

アクセスボディ「視力矯正」 13:30-16:00

★4月25日(木)