4/11アクセスフェイスリフト参加者募集

「凹むことが多いと、オーラもドヨーンとして、口角も下がって来るんですよね」

「口角下がった人は取りませんよ」

と、人の採用に関わる仕事を経験している人の言葉です。

先日、就職活動で焦っている娘さんの話が出た時に、参加者の方からぽろっと漏れた言葉です。

 

最近は、就職活動のファッションも皆みんな黒い上下のスーツで、あれって一体いつからそうなってきたのだか分かりませんが、ちょっと違和感を感じるのですが、それなのに、就職してからは私服で仕事をする人たちも多く、最近ではお役所だって事務服なんて着ずに、私服姿です。

スーツ姿の男性のワイシャツなんかも、とてもオシャレだなぁと感心するのですが、、、

それに反して、就職活動中の女性のスタイルの画一化は本当にびっくりします。

とはいえ、悪目立ちしたくないというのもあるのでしょう。

じゃぁ、見た目で何が変えられるかといえば、お顔、姿勢、所作かしらね。

そんな時に、口をへの字に、あ、さすがに女性のへの字は少ないですね、これは中高年の男性でありがちな顔の使い方。

女性は口角が下がっていたり、要所要所で口をとがらせて不満顔(に見える顔)になる人もいます。

それって、自然にやっているものなので、ほとんど無意識の世界。

無意識だから気がつかない。

気がつかない無意識を変えると、あら、不思議、お顔の表情が変わったりしちゃいます。

 

オーラもそう。

体中から怒り、悲しみ、いら立ち、暗さのオーラを発していたら、、、

そういう時って、霧がかかっているような、何となくドヨーンとした感じに見えるんですね。

で、オーラが明るく澄んだ状態に変わると、お顔も美白したような明るい印象になります。

こういうのは、エネルギーヒーリングや、アクセスのエネルギーワークがすごく得意な分野です。

就活だけでなく、恋愛や婚活だって一緒ですよ。

そして、家庭の中でも同様に、エネルギー体によって、一緒にいてHappyになれたらって思いませんか?

無理してではなくね。

 

そんな魔法のツールのひとつに、アクセス・エナジェティック・フェイスリフトがあります。

 

1日の講座で自分にも人にもやってあげることが出来ますし、手をお顔やデコルテなどにそっと当ててエネルギーをランさせるだけだから、とても簡単に出来るのとすごく気持ちよく受けられるところが良いところ。

痛い思いをしたり、器具や電気などの何もなくても出来る点も便利です。

大事な人に合う前に、自分にメイクした上からでも出来ます。

お顔へのアプローチですが、実は全身に影響を与えるので、バストアップや首や肩が楽になったりという方も多いんです。

*************

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

*************

4月11日(木)10:30-17:30

受講費 33,000円 再受講はどのファシリテーターから受講した人も16,500円 国際価格です

現在お申込み2名です。実習用の施療ベッド3台、リネン類も完備なので、手ぶらで楽に実習も出来ます。

まだお申込みできますので、気になった方はどうぞ~