4月~5月の予定

*******

視力矯正 アクセスボディ

*******

4月25日(木)13:30-16:00

受講費 13000円

いつもありがとうございます。 ランキングに参加しています。 今日もプチっとお願いします。

 

*******

アクセスフェイスリフト1日講座

*******

4月26日(金)10:30-17:30

ゴールデンウイーク前にきれいになっちゃいませんか~

受講費 33000円 再受講16500円

新しくなったマニュアルでのレッスンです

 

******

アクセスバーズ1日講座

******

★4月27日(土)10:00-18:00

★5月1日(水)10:00-18:00

★5月6日(月)10:00-18:00

受講費40000円 再受講20000円

新しい映像でさらにバーズが面白くなっています

 

********

再受講対応 レイドウレイキ2段階 

********

日時 5月3日(金)10:30-16:00頃

 再受講対応のレイドウレイキ2段階なので、対象者はレイドウレイキ2段階卒業です。

 内容はアチューンメントを中心に必要なサポートをしていきます。

 定員4名 残席1 です。お申込みはお早めに

 こちらはサポートで、数名のレイドウレイキマスターが参加してくれます。


*****

レイドウレイキヒーラー養成コース

*****

第1段階(1日)★4月27日 ★5月2日 ★5月4日

第2段階(1日)★5月5日 ★5月6日

 

******

波動測定メタトロンセラピーとレイキ・アクセスボディのコラボ企画 

******

5月13日 

 1)9:00-11:50 2)9:40-12:20 3)16:10-18:50 4)18:00-20:30 

5月14日 満席です

残席4なのでお早めにご予約ください。

昨日のアニマルヒーリング イニシエーター講座では、アチューンメントの方法を中心にお伝えして実習をしたのですが、

アニマルヒーリングシンボルのアチューンメントの実習をしている時に、実習されている方のところに私の亡き愛猫クロロがやってきたそうです。

そう!アニマルヒーリングシンボルはクロロが私のところに持ってきてくれたものなのです。

???

の方もいるかもしれませんが、その後も、遠隔アニマルヒーリングのお手伝いをしてくれたりしていました。

最近ではもうあまりやってきませんが、流石に今回はやってきてくれたのですね。

他にもアニマルヒーリングのお手伝いをしてくれていた猫ちゃんがいますが、そう考えると、人間へのヒーリング以上に動物へのヒーリングでスピリチュアルな目に見えない世界のことを教えてもらったように思いますね。

 

それにしても、亡くなった後もしっかりと私の中で生きている、動物も人も面白いものですね。

そんな事があったせいか、昨夜に3月に亡くなった猫ちゃんの飼い主さんへのメールを書いているのに、

「ねこちゃん元気ですか」と大ボケのことを書いていました。

朝起きた時に「!」「そうだ○○ちゃんは亡くなったんだった」と思いだしたのです。

そういえば、クロロが亡くなった後には、電車に乗っていてもすぐそばに気配を感じて、あぁ~体が無くなった分、余計にいつでもそばにいられるようになったな~と、より身近になった気がしたり、朝起きた時に、ふとあれ!と思って、そうだ、亡くなったんだったと思ったりしたことを思い出しました。

 

今週末からは、アクセスコンシャスネスのデーンさんのSOPクラスに出席します。

その前に、今度大きくリニューアルするヒューマン&トラスト研究所のホームページの最終的な文章チェックなど事務的なことを処理しておかないといけません。

今のホームページは情報量が多すぎるということで、まあ確かにそうなのですが、それをプロの方に見てもらって文章を凝縮してもらったのです。そうすると、あぁ~こんな風に読んだ人は感じているんだなというのが客観的にわかるというか、時には、え?こんな風に解釈されるのかとかそういうのもありました。

ホームページ刷新もふくめ、今年のヒューマン&トラスト研究所は、結構大きな変換があるように思います。

ヒーリングセンターの場所はまだ今のままですが、ちょうど移転して7年目を迎えましたのでそろそろ手を入れていく時期でもあるのです。より使いやすくヒーリングしやすい場にしていきますからね^^