体の声を聴いてみると

何故かレモンが食べたい~、あぁでも妊娠してません!!

は冗談ですが^^;

ワックスのかかっていないレモンを使って、蜂蜜漬けのレモンを作ってみました。

よく皆様が、お味噌や梅干しや梅酒、酵素ジュースやはては醤油なども作られているのを聞いて、なんてマメなんだと思うので、まあごく簡単に出来るものではあるけれど、自分としてはかなり異例の事です。

それで、朝はヨーグルトに入れてレモンをムシャムシャ食べて、夜はレモンスカッシュにして、またレモンを食べて、

それがなかなかに心地よい美味しさ。

でも、ちょっと変わった香りがするな~と思ったら、

そうだ、レモンに、蜂蜜とちょっとプロポリスも垂らしたのを思い出しました。

プロポリスは秋にブラジルのレイキマスター ジョニーさんグループが40名ほどでレイドウレイキを学びに来てくれた時に、どなたかからお土産でいただいたものです。

普段は日常的に柑橘類を食べるほうではないのですが、多分、いまエネルギー体をさらに強化中なので体の欲するものも変わって来ているのかのしれません。

 

今週はいよいよデーンのSOPを受講するのですが、この準備はもう昨年の春にESBを受講後から始まっているのです。

これは私のPOVですが、SOPをやる上ではサイキック能力をもっと高めておかなくてはと感じていたのです。

それのために、サイキックセミナーとか、エネルギー体を返還するようなセッションを受けたりもしてみました。

さて、さて4/19~22どんなことが起きるのかな~

楽しみです^^