MTVSSとフェイスリフト講座開催します

ゴールデンウイーク中5/4・5・6で、ご希望の講座をリクエスト開催可能です。

お気軽のお声かけください。

そして、連休前にアクセスボディとフェイスリフト講座で、パワーアップとビューティーアップしませんか~

*********

アクセスボディ講座MTVSS

*********

4月25日(木)13:30-16:30

受講費 13000円

どなたでも参加できます

********

アクセス・エナジェティック・フェイスリフト1日講座

********

4月26日(金)10:30-17:30

受講費 33000円 再受講16500円

どなたでも参加できます

 

 

 

アクセスボディのMTVSSは古くから使われているアクセスの代表的なボディワークです。

多種類のエナジーを通してパワフルに発動します。

`体の誤作動を取り消す’ツールと言われていて、体の問題へのエナジー的な作用、さらには、自分を充電させるためにも使えます。

例えばエクササイズとか、山登りとか、さらに治療家やボディワークセラピストが人に施術をする時にこれを自分に使う事で、消耗を防ぎパワフルにお仕事をこなせるようになるなど、、、

使い方は1000種類位あると言われていますが、緩和ケアのためにとても役立ててくれたかた、体の分子がとろけていって重力から解放されたように感じた方などもいました。

アクセスボディの万能ツールがMTVSSです。

 

一方、フェイスリフトはお顔周りを自然に本来の美しさ若々しさに蘇らせますが、それだけでなく身体全体に作用します。

こちらも29種類のエナジーを使うもので、MTVSS以上にパワフルかもという方がいるくらいです。

が、非常に繊細さも持っているので、動物もこのエナジーが好きだと言われています。

ゴールデンウイーク前の平日ですが、思いっきり楽しむために学んでおくのもイイかもしれませんよ~