やっぱり煮えいたSOP

今日から4日間のアクセスコンシャスネスの上級クラスのSymphony Of Possibilities, Tokyo with Dain Heer 略してSOP参加中です。

初日の今日、午前中、朝一番でSOPセッションについての話と実習。

事務局の恵美子さんが差し入れした可愛い熊のぬいぐるみをベッドに置いて、説明しつつ、、、

途中でスマホをいじっていた人に「喝!」が入りました。

ちゃんと、説明を聞け!ってね。

その後質問、ランチをはさんで、午後も質問から入ったけれど、例の中国とロシアの方々が個人的な「ミー、ミー」の質問になってきて、最後の方はもう、

「何も答えることはないよ!」という具合に。

もっと先に進みましょうということで、最後にもう一度実習。

1日目のクラス終わりに「今日はコーラ2本飲むといいかも、いや、ラーメンとコーラも良いかも」と最後にデーンさんが言っていたけれど、帰りの電車ではそんなに煮え煮えになっているつもりはなかったのですが、家に戻ってパソコンの仕事をしだしたら

いやいや、相当に煮えている自分に気づきました。

もう気持ち悪くなりそうーーーーっていう感じですね。

たくさん水を飲み、塩と砂糖をとって、さぁ~明日に備えて早く寝たいです。

あと3日間ありますからね。

ちなみに今日のランチはソラマメと桜エビにかき揚げの入った天丼でした。