ビーリングを体に呼び込むSOP

SOPセッションの2日目。

SOPセッションというものが何か、少しづつ解明している感じでしょうか。

ビーリングを体に呼び込むというのは、2日目に分かってきたこと。

スペースを広げるといいますが、無限の存在であるところにサポートしていくようなセッション。

とても抽象的な言い方ですが…

今日も午前と最後にペアで実習をしました。間は質疑で午後はデモンストレーションもありました。

講義をしながら、デモンストレーションでSOP中です。

セミナー室は前方に椅子席、後ろにはこんな風にベッドが並んでいます。

一番手前でバーズをしているのだ、私が2015年に初めてファンデーションクラスと3DAYボディを受講した、シャノンさんです。

私は実習の時にデーンさんにサポートしてもらって、ハートチャクラの裏を触れられた時に、自然と涙が出てきました。

その後に、ハグしてもらってちょっと嬉しかったな~