バーズ講座のベガメクスのエンティティクリアリング

アクセスバーズ講座やフェイスリフト講座の中でも組み込まれている「ベガメクスのエンティティクリアリング」というのがあります。

私はこれってかなりスゴイなと感じていますが、同じファシリテーターさんでもあんまり分からないという方もいます。

 

それぞれにツボに感じるポイントが異なるのだと思いますが、私はベガメクスのエンティティクリアリングが入るようになってから、レッスン自体はすこし大変になったと感じます。結構気合入れてこれやっちゃうので、、、

それ以外にもアクセスボディプロセスが4つ加わって、これがまた役立つものなので、お伝えしたい事がますます増えてしまったから大変になったのかもしれないけれど、エンティティのクリアリングはちょっと疲れるかな~というのが正直な感想です。

 

これって、レッスンの割と早い段階でこのクリアリングをするので、そこでサクッと行く人と、ちょっと重たい感じになる事があるのかなと思ったりします。アクセスバーズをある程度自分や人から受けたりしている間に、すごく外れやすくなっていくと思うけれど、いきなりそれだからね^^

 

私の場合はベガメクスのエンティティクリアリングとのファーストコンタクトがアクセスコンシャスネスの創始者のギャリーさんのアドバンスボディのクラスで、しかも、初登場っていう感じの時期だったので、余計にそう感じるのかなとも思います。

だって、これをやって、ギャリーさんが見事に復活した姿を見たのですから。

なので、バーズ講座の時にはいつもその時に話をしています。

 

そのベガメクスのエンティティって何?って思いますよね。

それは、あなたの体を自動操縦させるために、自らが何代にもわたった雇って来たエンティティ(霊)のことです^^;

それを外すことで、本来のあなた(Being)があなたの体と共に体の為になることをやってあげられるようになるという事です。

そんな事もバーズ1日講座の中でやっていきます。

 

興味のある方、ぜひ是非いらしてください。

バーズ1日講座、アクセスボディの全てのプロセス、フェイスリフト講座のいずれもリクエスト開催が出来ます。

ゴールデンウイーク中は、5月5日(日)または 5月6日(月)で選択ください。

5月の平日は、5/10、5/16以降となります。

週末もリクエスト開催可能です。

左記のContactからか、メールでお問合せください。

ヒューマン&トラスト研究所

reidoreiki★msn.com

★部分を@に変えてください。

HPは http://www.reido-reiki.co.jp/

最寄駅は大井町です。

品川の隣の駅、埼京線りんかい線だと大崎の隣です。

東急大井町線もあるので、自由が丘付近からも便利です。