MTVSS,フェイスリフト講座開催します

まさに直近の明後日の話ですが、午後からアクセスボデイMTVSSの講座を開催します。

これは、今回参加した、アクセスコンシャスネスの上級クラスSOPのクラスの中でも、時々話に出てきたボディプロセス。

色々な場面で使いやすいものです。

体の痛みやきつくなっている部分をやわらげたり、免疫をアップさせたり、自分にパワーチャージさせながらセッションをするのに使ったりと、色々な場面で使えます。

分子を溶解させていくような感じをイメージしてもらう事も出来ます。

フレーズ的には「体の誤作動を取り消す」ツールです。

 

アクセスフェイスリフトもアクセスボディも特に参加資格はなく、アクセスバーズを学んだことのない方も学べます。

本当に簡単に出来ますが、かなり役立つものです。

フェイスリフトは女性だけでなく、男性もとても喜んで、とにかく顔が楽になるって言われます。

女性はやっぱり若返り効果が嬉しいですが、見た目だけでなく、ものの見方を変えて行くので、生き方そのものへも変化を促すところもフェイスリフトの面白いところです。


【アクセスボディ講座】

MTVSS 4月25日(木)13:30-16:30

受講費 13000円

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★4月26日(金)

 

そして、そして、アクセスバーズ講座も開催します。

脳の断捨離、脳のデトックスは新たな人生の可能性を拓く土台的な技術です。

一応下記の予定ですが、5/5も要望があればお受けできます。
 【アクセスバーズ1日講座】

★4月27日(土)

★5月6日(月祝)

★5月18日(土)


【ギフレシ会】

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト

★6月1日(土)14:00-17:00

 

昨日から四国のマスターがレイドウレイキ上級コースの4bを受講、さらに猫ちゃんがお家にたくさんいるとのことで、アニマルヒーリングのイニシエーターにもなります。

レイキを学んだ時にも第一段階の幸力を使ったら、猫の尿路結石が治ってビックリしたそうです。

「ホントに動物は早いですね。潜在意識のブロックとか無いからですかね」と言われていました。

確かに動物や小さな子供はエネルギーに敏感に純粋に反応してくれます。

だから、ペット達にヒーリングが出来る人が出来たら本当に貢献になりますね。