強烈だねフェイスリフトのエナジーは

レイドウレイキヒーラー養成コース参加者募集中です

★第1段階 5月2日(木)10:30-17:00 

★第2段階 5月9日(木)10:30-18:00 

上記は確定ですが、第2段階をゴールデンウイーク中に受講したい方は、5月5日で可能です。

 

★アクセスボディ講座 5月6日にリクエスト開催予定です。内容は決まり次第アップ

 

今日はアクセスフェイスリフト講座でした。

いや~、SOP後のせいもあるのか、いつも以上に煮え煮えになりそうになりました。

一昨日のMTVSS受講くださった方も、先日フェイスリフトを受講してくれていて、セルフでのフェイスリフトもすごく役立っていると言われていました。

ほんと、手当てなのでバーズよりもずっと簡単で、かなりな強力なエナジーなのが特徴でもあります。

 

今日の参加者の方は、どちらも1時間半以上の時間をかけて遠方から来て下さいました。

ありがとうございます。

お一人はバーズ受講経験者で施術の仕事をされているので、ハンズオンもハンズオフもスムーズにされています。

もう一人の方は、アクセスボディのDMMD受講済で、バーズはフェイスリフト、ボディなどをいくつかセッションで受けているとのこと、ボディ習ったけれどちょっと自信がないと言っていましたが、二回目の実習の後にはコツをつかんでくれたみたいで、少し自信がついて良かったと言ってくださいました。

フェイスリフトの映像のなかで、シャノンさんが

「自信をもって!自分がやっていることを信頼して」と言っていた(字幕)のをちゃんと見て下さっていて、自分を信頼しつつやることをしてくれました。

アクセスバーズもフェイスリフトも、30-40分程の技術の映像を見るのですが、英語なので、字幕も見ながらですが、私は見るたびに、あぁこんなことも言っている、これ、役立つね、ということが見つかります。

レッスンの時に見るものなので、ファシリテーター以外は、再受講の機会が映像を見る貴重な機会にもなり学びも深まります。

連休中は、ご希望があれば、5月5日にアクセスバーズ1日講座が可能です。

5月6日はただいまリクエストいただいてボディ講座を開催予定です。

スクエアルートオブマイナス1とMTVSSか、BMM+90パーセント脳あたりになりそうです。

また決まりましたら、公表します。

あとは、ゴメンナサイ、連休があけてからになります。

週末は5/11,5/12,18,19などでリクエスト開催可能です。

ゴールデンウイーク中に情報を得た方、どうぞ、遠慮なくリクエストください。