5月6日MTVSS講座参加者募集中

ゴールデンウイーク最終日、リクエストいただきまして、5月6日にアクセスボディの代表的なボディプロセスのMTVSSを開催します。

遊び疲れた方も、初めてアクセスバーズやボディの情報を得た人も、この機会にMTVSSを学びませんか?

MTVSSは体の疲れを取るのにもピッタリのエネルギーワークなので、講座の中ではお互いに実習しますので、やるだけでなく、自分も受けられますから、そこでお疲れを取ることが出来ますよ~

とても簡単にできるのがアクセスボディの特徴ですから、どなたでも安心して受講して下さい。

*********

アクセスボディ講座 MTVSS

*********

時間帯ですがただいま調整中ですが、

10:00-13:00または10:30-13:30のいずれかになります。

受講費13,000円 

 

アクセスバーズを受講していなくても大丈夫です。

ボディプロセスの半日の講座では通常ワンシート(1-2枚)のマニュアルですが、MTVSSは7ページあります。

それは1000種類もの使い方が出来るという話で、色々な可能性を含んだものだからともいえます。

アクセスボディの中でも初期のころからあったようで、今ほどアクセスボディが細分化していなかった時から使われていたようです。

その分、多様に使いやすい万能ツールといえます。

体の誤作動を取消すツール、パワーチャージにも、エクササイズのブースターにも使えるもの。

長く使われているだけあって、ここでは書くことが出来ないですが、疾患をお持ちの方への症例もいくつか書かれています。

20-30回のフルセッションを重ねることで免疫や体の状態を変容させていけるかもしれないとしたら?

これよりもっといいことは~

 

ところで、「これよりもっといいことは」というのはアクセスコンシャスネスのツールのひとつです。

アクセスでは結論付けよりも変化をさせていくこと、常に気づきの中で、一瞬一瞬の選択をしていくことをお伝えしています。

なので、良いことがあった時も、自分に悪いことや都合のよくないと感じることがあったとしても、それをこれよりもっといいことはを使って変化させていくのです。