アクセスフェイスリフト講座参加者募集中

アクセスフェイスリフト1日講座をリクエスト開催いたします。

***********

アクセスフェイスリフト1日講座

***********

★5月8日(水)10:30-17:30 

★5月12日(日)10:30-17:30 

定員4名でじっくり、しっかりと学んでいただけます。

 

 

当日は実習の中が互いに2回ずつセッションを行っていきますので、その場で効果を感じらえますよ!

アクセスフェイスリフトは、手をあてながら、時には手をかざして、エナジーを使いながらフェイスリフトをしていく技術です。

器具や電気や押したり揉んだりもせずに、痛みを与えることもなく、傷をつけることもなく、本来の自然な美しさに変容していく事が可能だとしたら~

これよりもっとイイことは^^

 

フェイスリフトのエナジーはMTVSSなどと同様に多種のエナジーを使っていきます。

とても強力に顔だけでなく、身体全体の調整をも期待できます。

フルセッションを20-30回行うと効果が固定すると言われていますが、自分で学んで実践もしやすいので、ちょこちょことランさせて維持しやすくすることも可能ですね。

また、フェイスリフト講座の中では、バーズ講座の中でも行うベガメクスのエンティティクリアリングも入っています。

これもまた、自分を外にどう見せているのかに関わるものなので、自分の姿形の表現にも関わってくるクリアリングですよ。

私はブログの中で、このベガメクスのエンティティクリアリングについては何回も書いていますが、非常に興味深いものです。

直前になりますが、気になったから、どうぞいらして下さいね。

 

↓あしかがフラワーパークのライトアップ↓