5月中旬のアクセスバーズ&ボディ講座

今日は友人のお宅に壁紙張りのお手伝いに行ってきました。

たまに自分がやっている領域と全く異なることをするのは、いい気晴らしになりますね。

平成から令和にかけて、岐阜天鷹神社~京都鞍馬山~あしかがフラワーパーク~桐生とかなり動き回ったので、体はかなり疲れてしまったようで、昨日は夜10時半から寝ました。

お蔭で今日は回復。

帰りに品川駅で和歌山の梅干しを購入。

 

なんと、塩を使っていない塩分0.1%の梅干し。

ただ、人工甘味料のスクラロースは使われています。

悩んだけれど、おいしかったので購入。

塩と梅とシソでつけた梅干しが一番好きなので、それもやっぱり買ってしまいました。

こちらは塩分10%と低め。

 

明日はもう一日お休みがあるので、衣替えがんばります!

 

そして、5月6日からはまたまた走り出しますよーーーー^〇^v

で下記はまだ空席あります、募集中です。

手当療法のプロとして25年のファシリテーターが分かりやすくお伝えしています。

アクセスフェイスリフト講座とバーズ講座は定員4名、ボディは6名と少人数で丁寧にお伝えしています。

 

【アクセスフェイスリフト1日講座】

★5月8日(水)

★5月12日(日)

10:30-17:30

受講費33,000円 再受講16,500円

 

【アクセスバーズ1日講座】

★5月11日(土)

★5月18日(土)

10:00-18:00

受講費40,000円 再受講20,000円

  

【アクセスボディ講座】

MTVSS 5月6日(祝月)10:30-13:30 参加費13000円

 

【ギフレシ会】

アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト

★6月1日(土)14:00-17:00

アクセスバーズでもボディでもフェイスリフトでもOK

参加費 2,000円