疲れが吹っ飛ぶMTVSS

さっきまでスムーズに動いていたCDが突然

「〇×▼@*&%●◇」

あれ、あれ^^;

「すごくエネルギーに敏感に反応しますね」

と言ったとたんにCDから流れていた音源の音がウニウニになってビックリ。

「結構壊しちゃうことがあるんです」と受講生の方が言われていましたが、

まあ、いったん止めて、その後は問題なく音源が流れました。

そして、実習の後

「わーーー!軽くなりました」

と、思いがけず?にアクセスボディの効果が高いのでビックリしていただいたのは、昨日のアクセスボディ「MTVSS」講座の中のことです。

MTVSSは、英語の頭文字をとっている名称です。

万能ツール、体の誤作動を取り消すツール、それ以外にもエクササイズの仕上がりを早めたり、体の痛みやキツサをやわらげたりと様々な効果があり1000種類もの使い方があると言われています。

分子を緩めていくような感じなのですが、まあ、とにかく色々に使いやすいものです。

 

アクセスボディというのは、脳の断捨離、脳内デトックス、脳クリーニングなどまあ脳疲労を軽減させたり、色々と溜め込んだ記憶やトラウマや感情感覚などを削除するのに役立つエネルギーワークの「アクセスバーズ」で評判のアクセスコンシャスネスの体版のエネルギーワークです。

このボディはひとつではなく、様々なメニュー、アクセスではこれをアクセスボディプロセスと言っています。

それが常時50-60位あるので、様々な細かい用途があるのです。

それで迷ってしまいますという方も多いですが、代表的なものが先ほどのMTVSSですね。

このMTVSSと双璧をなすように、細胞記憶もすごく使いやすくかつ効果的なアクセスボディです。

気脈を整えるなら回路網もすごくいいですし、神経をもっと図太くしたいなら神経生成バイタリティーの復元(以前は神経再生活力の復元と書いていました)などもいいですよ。

で、体ではなく顔のアンチエイジングに役立つのはフェイスリフトでこちらは以前はアクセスボディの中に含まれていましたが今では1日の講座になっています。

多種のエナジーを使うのでかなり強力で、顔だけでなく体全体を整えてくれる感じもあり、とても人気があります。

 

さて、さて、何を受けようかしら~とお悩みの方は、是非セッション(施術)を受けてみても良いかもしれませんよ

当方では80分と100分のお任せセッションがお勧めです。

【お任せセッション】 

80分 15000円 

100分 20000円 

 

その日の状態に応じて、アクセスバーズ・ボディ・フェイスリフトなど必要なボディプロセスをやらせていただきます。

こんなのをやりましたよとお伝えするので、自分で学ぶ上での参考にもなると思います。

直接受講するのもお勧めではあります。

というのは、アクセスボディの講座は講義はそれほどなくって、お互いに実習でやることをベースに進めますので、その時に受けることの体験は出来ます。しかもアクセスボディ講座の受講費はほとんど13000円です。

ただ、セッションの場合は私がやらせていただき自分はひたすら受けとるだけで良いのでラクチンなのは確かですし、もちろんエネルギー療法25年のプロとしてセッションをさせていただきますから~

講座はリクエストいただければ内容によって日時合わせて1つについて2時間半から3時間位で組みます。

1日に受講できるのは2つまでです。

お気軽のお声かけください。

 

下記募集中です

**********

アクセスフェイスリフト1日講座

*********

★5月12日(日)

受講費33000円 再受講16500円

 

*********

アクセスバーズ1日講座

*********

★5月18日(土)

受講費40000円 再受講20000円