5月フェイスリフト・バーズ講座募集中

アクセスフェイスリフト1日講座5月12日残席2あります^^

アクセスバーズ1日講座5月25日または26日で募集中です。

 

アクセスバーズとフェイスリフト講座では、映像を使った授業の部分があります。

アクセスバーズも、今年になってから以前のギャリーさんとデーンさんの映像が刷新されています。

以前の方が授業らしい感じでしたし、デーンさんはその時にはほとんど喋っていなかったけれど、新しいバーズビデオではギャリーさんのやっていることの補足説明など色々と話しています。

手順を覚えるというよりも、アクセスってこんな感じというのがよく表れているかもしれません。

そして、意外にも?初めてみた人にも結構評判が良いので、面白いものだな~と。

この中では

「練習してください」という言葉が何回も出て来ます。

バーズは簡単だけれど、やっぱり練習する(何回もやる)のが上達のコツだとハッキリと示しています。

でも、日本の中でバーズが広がってきているので、学びに来る人の覚えもすごく速くなっているように思います。

エネルギー的な広がりがあるからなのでしょうね。

 

少し先ですが6月1日ヒューマン&トラスト研究所で

アクセスギフレシ会を開催します。

この日は朝からレイドウレイキ対象で写経会、レイキヒーリングの分かち合い会があり、その後の午後の時間にやります。

ヒューマン&トラスト研究所で受講した方はもちろん、それ以外の方も大歓迎です。

参加資格は、アクセスバーズ・アクセスボディ・アクセスフェイスリフトのいずれかを学んだプラクティショナー

 

6月1日スケジュール

★9:00-10:00 写経会 2000円

★10:30-12:30 レイキ分かち合い会 3000円

★14:00-17:00 アクセスギフレシ会 2000円 

 

ギフレシ会の参加費は2000円です。

レイキ分かち合い会から続けて参加の人は1000円です。

 

ところで、またまた、エネルギー的に何か変化が起きているのか?色々と電機機器に変化があったりします。

昨日はフェイスリフト講座の時、映像を出そうとしたら、その機器から急に

「ロックをはずしてください」

という声が~!!!!

えーーーロックを外せって???

何が起きているの、パソコン見たら薄暗くなっているし、、、

朝のテストの時には全く問題なしだったのに、

やだ壊れた?と思ったけれど、受講者がトイレに行った時に、再起動させたら無事に元通りに。

それにしても、あの声は何だったのかしらと。

今までそんなこと聞いたこともなかったので、びっくりしました。

空耳ではありませんよ、他の人も聞いていますから。

さーて、今回のフェイスリフトでは何のロックを外したんでしょうね~