目黒雅叙園の猫都アイドル展

今日は午後から目黒雅叙園で現在開催中の猫都のアイドル展に行ってきました。

昨年もこれに行ってすごく楽しかったのと、百段階段もとても素晴らしかったので印象的な催しでした。

前回は百段階段の案内をお願いしてゆっくりとお話を聞きつつまわり、それもすごく良かったです。

今回は午後5時近くに入場したので気ままに楽しむことにしました。

昨年とは全く違う作品の数々が並んでいます。

入った瞬間のこの猫ちゃんにやられたーーー^^

この催しは5月19日迄やっています。

 

 

 

 

明日からヒューマン&トラスト研究所は5月19日まで一気にお仕事が詰まっています。

5月12日はアクセスフェイスリフト1日講座開催します。残席2ありますので気になっている方はどうぞこの機会をご利用ください。

そして、5月13日~15日は京都から出張で来ていただくメタトロン波動測定セラピーとレイキ、アクセスのコラボ企画、5月16日はレイドウレイキ第三段階a1日目(再受講は不可)、17日は新しHPの撮影、18日はレイドウレイキ第1段階、19日は朝の瞑想会、その後、レイドウレイキ第2段階となっています。

という事で令和最初の月、元気に過ごしましょう!!

今日の写真は一部屋だけ、まだまだ趣の異なる部屋があるのです。