猫みくじに笑う

明日から3日間は、京都から来ていただきメタトロンセラピーとレイキまたはアクセスボディのコラボ企画です。

お陰さまで今回も満席です。

私の場合は毎回違いがあります。ほんとにエネルギー的に同調しやすいんだなと思うので、メタトロンセラピーで波動調整をしてもらうのはすごく役立っています。

今日はアクセスフェイスリフト1日講座です。

美女たちがさらに美女になっていくのを楽しみにレッスンしていきましょう^^

 

百段階段の猫都アイドル展の話が続いてすみません^^;

一番奥の部屋にこんな場所がありました。百体の様々な猫が並んでいます。

 

 200円でおみくじを引くと番号のカードがいただけ、そこにはメッセージが書いてあります。

 

 

そして、私の引いた4番の猫「娘々」のお言葉が

 

「満福」

うける~!!!

ピッタリで笑うしかない

 

 

裏のカードには貴重なお言葉が書かれていましたよ。

「満腹」

-----

お腹いっぱい食べることを満腹というけど

満福とは福をいっぱい手に入れることではない

もう福などいらないぐらい

福に満たされているってこと

今日は美味しいものなんかつられないで

まっすぐ歩もう

-----

 

というわけで、雅叙園に行く途中で見かけた「とんき」のトンカツはやめて、まっすぐにお家に帰りました~