経験やDNAによる制約を絶つアクセスバーズ

ファッション誌のエルジャポン6月号にこんな見出しでアクセスバーズの紹介記事が載りました^^v

これまでの経験やDNAによる制約を絶つ「アクセスバーズ」

特集としては、メンタルマネージメントとして、忙しい人のメンタル整え術の部分です。

瞑想やヨガ、コーチング、マインドフルネス、祈り、睡眠とジョギングなど、それぞれの方が使っているスキルを紹介しているです。

まあ、成功している女性達がいかに自分の良い状態やモチベーションを保つこと、機嫌よく働けるようにするために何をやっているか。

アクセスバーズの記事には

‶ 頭の32カ所のエナジーポイントに触れるセッションを受けることで、幼少期からの教育や生活環境はもちろん、DNAに刻まれた前世からの記憶などによって脳が受けている制約がリセットされ、「本当に必要な情報」「自分が本当に人生に必要なメッセージ」を手に入れられるようになります。自分の人生は自分でクリエイトするものだ、という思いがますます強くなったように思います。”

と書かれています。

そう!

自分の人生を自分でクリエイトする

よっしゃーーー

って思った方、どうぞアクセスバーズのセッションや1日講座に参加してみてください。

講座の中では2回ずつセッションの実習をして、やるのと受けるのをやりますから、セッションを受けてから受講するのでも、いきなりセミナー参加でもどちらでも良いと思います。

*********

5月~6月のアクセスバーズ1日講座セミナー開催予定

*********

★5月21日(火)

★5月29日(水)

★6月2日(日)

時間10:00-18:00 

受講費 40000円 再受講は20000円

それ以外の日時もリクエストにより開催します。

定員は1-6名です。大概2名前後でやっていますので、少人数でがっつり受け取っていただけますよ^^