アクセスギフレシ会6月1日(土)

「え?私はアクセスバーズは習っていないから」と、6月1日のギフレシ会の御案内をした時にある方から言われた言葉。

いえ、いえ、6月1日のギフレシ会は下記のいずれかを学んだことのある人は参加できます。

前回の時はアクセスバーズに限ったギフレシ会だったので、再度分かりやすく御案内します。

今回は

★アクセスバーズ

★アクセスボディ(どの種類でも)

★アクセスフェイスリフト

どれでもOKです^^

 

【アクセス ギフレシ会とは】

ギフレシ会というのは、お互いにプラクティショナー同士が学んでいるものをギフティング&レシーブする場という内容です。

プラクティショナーというのは、一度受講している人のことです。

上記の★を受講した時点で大概認定証をもらっていると思いますが、その後、ファシリテーターがアメリカのアクセスコンシャスネスに登録作業をしていて、そのパソコンでの登録したことで自動的にプラクティショナーになっています。

プロで人にやっている人の事ではありません。

また、プラクティショナーに登録費や維持費、更新費などはかかりません。

 

通常バーズを受講したことのある人は他の人からもバーズを受けて、フェイスリフトを受講したことのある人は自分もフェイスリフトを受けます。

簡単に言えば練習し合う場、分ち合いの場みたいなものです。

お互いがプラクティショナー同士なのでファシリテーターからのファシリテートは基本ありません。

 

***********

アクセスギフレシ会 バーズ・ボディ・フェイスリフトどれでもOK

***********

★6月1日14:00-17:00

  ペアでセッション70分位ずつ出来ると思います。

★参加資格 どのファシリテーターから学んだ人でも大歓迎です。バーズ・ボディ・フェイスリフト

★参加費 2000円  

★定員 8名 *2名以上で開催が確定します

★施療ベッド3台(2階セミナールーム)+1台(1階セッションルーム)完備しています。

 お菓子や水などあります。

★ご自身の出来るものの資料などは各自おもちください。