レイキ交流会開催します

レイドウレイキ+安斉グループとのレイキ交流会

日時 7月9日(火)10:30-12:30

参加費 3000円

参加資格 レイドウレイキ1段階以上または安斉さんのレイキ生徒さん

 

で、昨日は、ブラジルから帰国した山梨の安斉さんと、青木先生と一緒に臼井先生のお墓参り行ってきました。

安斉さんは、ヒューマン&トラスト研究所に訪ねてくるブラジルの方々、ジョニーさんのグループが来た時もずっと同行して通訳をしてくれていました。

本当にたくさん、たくさんお世話になっています。

同時に、レイキマスターとしてブラジルの人、日本の人にも教えています。

 

お墓は昨日の暴風雨の後で荒れているかなと思ったけれど、お墓の中は清々しい感じでした。

お花はなかったけれど、もしかしたらどなたかがいらしたのかもしれません。

いつもより掃き掃除は楽に終わりました。

水のはいった石の大きな入れ物(名前がわからない)は葉っぱが入っていましたので、そこをきれいにして、お線香とお花を供えて、般若心経を唱えてお参りをしました。

そして、臼井先生の功徳の碑からメッセージを受け取りました。

お誕生日の今日、受け取ったメッセージは「修養」

さらに修養を積む1年にします

 

 

いつもはお墓参りの後はお蕎麦屋さんですが、今日はインドネシア料理。写真忘れた^^;

 

その後にちょっと変わった珈琲。

アイスクリーム用のコーンの内側にチョコレートが塗ってあって、その中にエスプレッソなどの飲み物をいれています。

 

飲み終わったらその後はそこにソフトクリームを入れて食べられます。

 

まあ、いわゆるインスタ映えを狙った商品ということですね…

途中で撮影の人が来ていましたね。

 

青木先生と安斉さんは大人の対応でカップで珈琲、私も次回はそれでいくかな~