箱根の小さなカフェ

1年半ぶりに箱根に来て、さらに海外向けのお店や提供の仕方が増えているのを実感。

お店の外に英語での案内や、こ洒落たカフェなども増えています。

 

箱根湯本駅近くで見つけたカフェが昭和レトロな感じで良かったです

カフェ「ティムニ」箱根湯本駅から徒歩数分、川沿いの小さなお店です。

 

 

 

 

今回の宿は日本語オンリー、そして子供不可、お一人様歓迎なので、私のような一人でゆっくりしたい者にはありがたいところ。

食事のカロリーは1食500カロリー程度の肉抜きのもの。

でもお腹はいっぱいになるんです。

 

昨夜の食事はこんな感じ。

これに味噌汁と微発酵発芽玄米、パウンドケーキもついてました。

 

朝はたっぷりとセルフでレイキヒーリングをして、今は鳥のさえずりを聞きながらベランダでブログを書いています。

 

さて、今日は温泉と、お食事、なににしようかな~と

見上げたら、黒い蝶々がすっと表われてくれました。