6月アクセスバーズ&ボディ週末続々開催

はーい^^v

保養で充電をしたら、一気にお仕事がやってきました。

女性陣に大好評のセクシャルエナジーの復元もやりますよ~

6月のアクセスバーズ・ボディ・フェイスリフト講座の週末の予定です。

 

 

**********

アクセスバーズ1日講座 

**********

 ★6月2日(日)
 ★受講費 40000円 
 ★再受講 20000円 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 何といってもアクセスコンシャスネスの土台となるセミナーがアクセスバーズです。

 脳内デトックスヒーリング、脳のクリーニング、脳の断捨離などと言われます。

 考えすぎや情報過多、今まで溜め込んで来た不要な思いや考えトラウマなどを解放して、本来の自分を取り戻しましょう。

 アクセスバーズを受けると、

 「最低でも上質なマッサージを受けたような心地よさ、そして最高だったら人生変わる」と言われます。

 バーズマニュアルには、バーズの技術だけでなく、アクセスコンシャスネスの基本的なツール、生き方のヒントとなるツール

 さらにアクセスボディもいくつか学べます。

 

*******

アクセスボディ「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

*******

 ★6月8日(土)10:30-13:15
 ★受講費 13000円

 認知症、双極性障害(躁鬱病)、パーキンソン、統合失調症などの言葉にピピッと来たら、このプロセスをやってあげたら

 これよりもっといいことは?

 アクセスバーズを学んでいるとより効果的です。 

 

*******

アクセスボディ「全ての生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

*******

  ★6月8日(土)14::30-17:30
  ★受講費 13000円

 何故か男運が悪いとか、自分と自分の体を慈しんでくれない人達に惹きつけられてしまう、

 良いパートナーシップを持ちたい、受け取りベタなひと、DVを受けたり見て育った、

 婚活中だけれどなかなか前に進めない、女性性を否定していると感じる、

 第2チャクラを活性化したい、などなどの方、このプロセスはすごく役立ちますよ。

 そして、恋人や夫婦の男女関係だけでなく、総合的に未来を見通す力を取り戻したい人にもピッタリのプロセス。

 ここで扱うのはセックスそのものではありません、セクシャルエナジーを活性化することで、

 よりパワフルに創造的に人生を創りだすことに貢献します。

 自分培ってきたカルマも含め無意識的な深い部分を解放していきましょう。

 現世だけでなく、前世・過去世や先祖への癒しのプロセスにも役立ちます。

 

********

アクセスボディ「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のトライフォールド・シークエンシング・システム」

********

 ★6月9日(日)10:30-13:00
 ★受講費 13000円

 このプロセスはアルコールの量を減らしたい方などに効果的ですよ!アルコールはドラッグと同様に脳への作用をします。

 また、薬を常用している、例えば頭痛薬などが手放せない人にも役立つかもしれません、

 

*******

アクセスボディ「BMM」

*******

 ★6月9日(日)14:30-17:00

 ★受講費 13000円

 アクセスコンシャスネスの代表的なボディプロセスの一つです。

 これは擬態を変えて行きます。

 擬態とは何かのまねをすること、人間は周囲の様子を見ながら自分の存在をそこにいさせるために真似をします。

 それにより時に本来の自分とかけ離れた自分でい続けようとして苦しむこともあります。

 また人を感じようとする時に無意識の相手の体感情などを同調し真似させることで理解しようとします。

 それらを体の中に取り込み残したままにする部分があると、本来の自分のパワーを手放していくことになります。

 人に関わる仕事カウンセラーやヒーラー、医療福祉関係者のかたなどにも役立つプロセス。

 またパートナーシップの中では相手に気に入られるために自分のエナジーを明け渡してしまうことがあります。

 時にそれらは関係が終わった後にも残っていることがあり、次の関係性を築くことを阻害する場合もあります。

 BMMを通して、自分のエネルギーと他人のエネルギーの区分けが付きやすくなりますので、

 自分らしく楽に過ごしやすくなるでしょう。

 

********
アクセスフェイスリフト1日講座

********

★6月15日(土)10:30-17:30

★受講費 33000円  再受講は16500円 

 どのファシリテーターからの受講でも再受講対応となります。

 アクセス・エナジェティック・フェイスリフトは29種類の多種のエナジーを手当てによってランさせ、

 ボディが求める若々しさを取り戻します。

 道具も何も必要なく、痛みを与えることもなく、

 とても寛ぐ感覚の中でまるでエステを受けたみたいにフェイスアップするとしたら~

 フェイスリフトは自分にもとても簡単に出来るし、人にもとても喜ばれます。

 女性だけでなく男性にも超お勧めです。

 顔にたまっている様々なPOV(ポイントオブビュー)を手放して行ったらどんなに楽になれるでしょうか。

 

上記以外にもリクエスト開催可能です。

平日のクラスも随時リクエスト開催します。

平日はレイドウレイキヒーラー養成コースの予定が入っていない日をリクエストいただけれるとスムーズです。

でも1階のセッションルームを使用することも出来ますので、どうしてもこの日というピンポイントの方は遠慮なく言ってください。