セクシャルエナジーの復元は人気のアクセスボディ

大人気の「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 

略して「セクシャルエナジーの復元」のアクセスボディ講座を開催します。

そんなわけで今日はセクシャルエナジーの復元のお話を少々します。

アクセスボディ プロセスの名称は長いものもあるので、全部書くのが大変で適当に略して表したりします。

例えば、「トライフォールド・シークエンシング・システム」を略して「TSS」と書いたりしています。

TSSはまだ正式な略ではありませんが。

MTVSSやBMMも長い名称ですが、これは略がアクセスコンシャスネスの正規の略称で通っています。

 

今回のテーマの「セクシャルエナジーの復元」と聞いた時の感じはどうでしょうか?

なんだかエロエロな感じ~

セ★ックスのことなの?

私にはもう関係ない~

どんな感じですか?

 

恋人が欲しい! 婚活中だという方にも実際、すごく役立っています。実際にね^^

既婚の人のさらに良いパートナーシップにもつながります。

しかし、そう思っていても何故か結果として自分を本当に慈しんでいるのか?慈しまれ優しく思いやりをもって接してくれる人たちを選択できないと感じている人もいるかもしれません。

これは直接的なセ★ックス面のみならず、それを超えた深い部分の解放を含んでいます。

セ★ックスは大事、だけれど、そこを卒業している人にもお勧めですよ。

恋人やパートナー夫婦だけでなく、職場の人間関係などにもかかわってくると私は思っています。

なぜか、いつも高圧的な人に目をつけられるのかしら?とか

人間関係の中で踏みにじられやすいと感じる人、

過去世や両親のパートナーシップの問題が自分に関わっている方にもいいです。

 

このボディプロセスには2つのものが含まれています。

前半部分の磁気的引き付けのようと、後半のセクシャルエナジーの復元。

 

セクシャルエナジーではなく、生産的セクシャルエナジーというところがポイント、これ第二チャクラの活性にもつながるわけです。生産的セクシャルエナジー活性=創造性の開花とも言えます。

 

そこに至る前に、そうでないものに磁石が勝手に鉄にくっついてしまうように、自分を慈しみ大切にしてくれないような人たちに引き寄せられてしまう、そんなエナジーを削除解放していきます。

そして、セクシャルエナジーを復元して創造性への扉を開きます。

 

さらに、このプロセスでは未来を見通す力が関わっています。

この場、この瞬間の喜びやロマン、勝手な思いこみ(きっとイイひとよねみたいな)そんなことでダメンズに吸い寄せられないようにすることと、この結びつきを得ることで将来的にどうなっていくのかを見通す力を呼び覚ますのです。

これは第6チャクラと第4チャクラの活性。

つまり第三の眼や胸腺によるサイキック能力を取り戻すことも含まれています。

 

もっともっと受け取って、そして、自分を大切に慈しむためのボディプロセスを探求してみましょう。

週末だけでなく平日のリクエスト開催もじゃんじゃんできますよ~

お気軽にご希望をお知らせください。1名から6名までで開催です。

 

で、再度お知らせ↓

アクセスボディ講座参加者募集中!

【6月8日(土)】

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 10:30-13:15

★「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 14:30-17:30

 

 


【6月9日(日)】

★「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

  10:30-13:00

★「BMM」

  14:30-17:00

受講費2つで26000円、どちらかだけでも受講できます。13000円

 

いずれも認定証発行されアクセスコンシャスネスにプラクティショナーとして登録されます。