6月2日アクセスバーズ1日講座参加者募集

直前ですが、アクセスバーズ1日講座参加者募集中!

【6月2日】10:00-18:00 

 

アクセスボディ講座参加者募集中!

【6月8日】

★「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 10:30-13:15

★「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

 14:30-17:30

 

【6月9日】

★「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

  10:30-13:00

★「BMM」

  14:30-17:00

------------

ところで、

私はそんなに美食家ではないと思います。

まぁ食いしん坊ではありますが^^;

日々食材にこだわる自然食品派でもなく、高級品しか食べないセレブでもありません。

 

ほとんどのランチは外食なので、あちこち食べ歩くかといえば、大概同じようなところに行くことになります。

店舗にしたら10店舗に満たないローテーション。

セミナーでグループで5人以上でどこかに行く時には、それこそ4店舗くらいしかないです。

ある程度大きさがあってグループで座って話がしやすいところになります。

なので、時には味は度外視だったりもします。

特においしい!!!ってほどではないけれど、居心地はいいとかね。

 

だけれど、先日

「まずい! 不味い! これはうーん、やっぱりマズイ」というものに出会いました。

 

美味しくないな~というお店は時々ありますよね。

しょっぱすぎだね、甘すぎだね、辛くて私は無理、ちょっとぬるくない?とか

私の好みではないな~とか。

 

ところが、それを越えて、とにかくマズイものだったのです。

いや~ビックリしました。

 

そして、私の前で先に食べている青木先生を見ると、1/3位で箸はとまっています。

私も「腹ペコ」という最高の調味料を持って入ったのにも関わらず、1/3でギブアップ。

お互いに目と目を合わせて、

「帰ろっか」と。

 

いやぁ~、ビックリしました。

舌のうんと超えている人たちは、きっと度々そういう思いをされているのでしょうが、、、

そこのお店の近くで、みんなが集まる事があるので、その時には間違えて皆様が行く事の無いようにサポートしますね。

まぁ、普通に女性一人だったらまず入らない、いや、入っても数歩で戻るお店ではありましたが。

 

その日の晩までお腹も口も何か変な感じが残っていて、浄化するのにちょっと時間がかかりました。

何だったのだろう?って思いましたね。

偶然?それとも事故?

 

そう波動ですね、波動が低すぎる所に何故か入り込んでしまったんだわ。

これは何の啓示なのか?

それにしても1/3で勇気持って帰って来てよかった。エライ!

 

そして、不思議なことに、その逆作用?でヒューマン&トラスト研究所には、すごく波動の高い人達が集まってくる予感があります。

いやいや、今までも自分を高めようとする人達が集まっていましたが、さらに変化をしていく予感。

そうそう、今こうやって書いていて、そうだったんだといくつかの気づきが生まれました。

何だか取り留めもない話ですが、自分で書いていていいヒントをいただけました。

読んでいただきありがとうございます。

 

明後日、6月2日アクセスバーズ1日講座、現在2名様、少人数でじっくりやっていますよ。

まだお申込み可能です。

あなたの可能性を拓いてみませんか?