6月7日アクセスバーズ1日講座開催決定

リクエストいただきまして、6月7日(金)にアクセスバーズ1日講座を開催します。

初めての受講だけでなく、再受講もすごくお勧めです。

特に、昨年までにバーズを受講したことのある人は、マニュアルも更新されて、バーズビデオも新しくなってんです。

バーズ講座の中ではアクセスボディのいくつかが学べるようになったし、内容がさらに充実しました。

そして、大分前に習った方は、私の講座に来て下さったら本当にバーズがスムーズになってくると思いますよ~

この6月でセミナー講師としても、エネルギーワーカーとしても専任のプロとして26年目を迎えましたので、皆さんが分かりやすく覚えやすいためにはどうしたらよいかを日々研究しています。

会場はヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンター。

レイキヒーリングやアクセスバーズ、ボディなどヒーリングの為の一軒家です。

セミナー室が2階、1-2名用のセッションルームが1階なので私が空いているときはリクエストに応じでセミナー開催可能です。

バーズセッションやレイキヒーリングセラピーも完全予約制で、1日3名までで丁寧に対応させていただいています。

セミナーは、マンツーマンから多くても6名まで、施術ベッド3台完備していますので、実習も楽に、タオルやヨガマットなども持ってくることなく手ぶらで受講できます。

適度に拓けているのが大井町駅、そこから徒歩7-8分で、とても穏やかなのんびり波動の街並みの中に変化した場所にヒューマン&トラスト研究所ヒーリングセンターはあります。

 

*********

アクセスバーズ1日講座

*********

6月7日(金)10:00-18:00

受講費 40000円 再受講20000円

ランチタイムはいったんセンターを出て、大井町付近で外食となります。

持参物 筆記用具 実習でベッドの昇り降りするのでミニスカートは避けてください。

マニュアル・認定証はA4サイズですので、A4が入るバッグまたは袋を持参くださいね。

 

アクセスバーズは、アメリカ人のギャリーダグラスさんがチャネリングにより発見した頭部にあるバーのことです。

そこには、エネルギー的に様々な情報がため込まれています。そのバーに沈殿している不要なエネルギー(情報)を放電させるように削除してくことで、思考を沈めていきます。

バーズを受けることは、まるで瞑想をしているみたいな、楽ちんなマインドフルネスとも言える脳波の状態になっていきます。

思考をとめて、それを超えた新たな可能性を創造していきませんか?