セクシャリティの愚かさの呼び出し開催します

スタバで食べちゃいました~

プリンアラモード フラペチーノ

 

甘みたっぷりで美味しかったです。

 

リクエストいただき、6月22日(土)にアクセスボディ講座を開催決定です。

************

アクセスボディ講座「セクシャリティの愚かさの呼び出し」

************

6月22日(土)10:30-13:30

受講費13000円

受講資格は特にありません。

アクセスコンシャスネスで言うところのセクシャリティはセ★ックスだけでなく、「受け取る事」全体を表しています。

性へのジャッジメント、セ★ックスへのポイントオブビューによって、どれくらいあなた自身を閉じ込め、受け取る事から自分を遠ざけていますか?

セクシャリティの愚かさの呼び出しにより、男女や恋愛だけでなく、もっと広い、人間関係や、物質的なもの、仕事やお金などを自然に受け入れ受け取れることが出来るようになったら?

これよりもっといいことが~ 

 

直前ですが、下記まだ参加可能ですよ~

★6月7日 アクセスバーズ1日講座

★6月8日 

 午前「遺伝的で強制的な疾患の消去と根絶のためのソース・フィールド」

 午後「生産的セクシャルエナジーの反発への磁気的引き付け&全ての具現化された生産的セクシャルエナジーの復元」

★6月9日

 午前「薬物に誘発されたシナリオ・完璧主義と狂気のTSS」

 午後「BMM」