改めてアクセスバーズとは

私大きな誤解をしていて、数年前に確かアクセスバーズの人達が1万人を超えたと何かで聞いた覚えがあって、そこからもちろん増えているから数万人くらいにはなっているよねと。

いやいや、そんなもんじゃなかったみたいです。

が、その数字を書いてくれていた人の情報が見つからない~^^;

何で見たのか?ブログがFBだと思うのですが、うろ覚えながら世界で5万人だったか?10万人だったか?

とにかく、大分増えているようです。

レイキの場合は800万人のプラクティショナーがいると言われているのでそこにはまだまだ及びませんが、ただ、アクセスバーズの場合は、アクセスコンシャスネスという会社ひとつの発信元から私のようなアクセスバーズファシリテーターが教える形なので、今のところルートは一つなので、いわゆる流派といわれるものがなく、独占状態というのがある面すごいですね。

それで、今日はアクセスコンシャスネスで伝えている、日本語のアクセスバーズのプロモーション用のものをご紹介しています。

 

↓↓ アクセスバーズとは ↓↓

 

アクセス・バーズTMは、思考を鎮める優しいハンズオン・テクニックです。「バーズをランしてもらう」(セッションを受けることこう呼びます)ことは、人々をくつろがせ、何も「する」必要がなく、ただ受け取ることを許します。バーズとは頭にある32か所のポイントで、そこを優しく触れると、あなたに受け取ることを許さないものを何でも簡単に、楽に解放できるのです。

 

ユニバースは尽きることのない豊かさで、あなたにギフトしたいと願っています! 私達は素晴らしさや美しさ、できるはずのマジックを受け取らないために、実際に、バリアを張り巡らせなければなりません。バーズはこれらの壁やバリアを壊していきます。何もかもを手放すチャンスです! 

 

アクセス・バーズTMは、何千もの人々の体と、睡眠、健康、体重、お金、セックスとリレーションシップ、不安感、ストレスなど様々なものを含む人生の多くの面を変えるお手伝いをしてきました。

 

バーズをランすることから得るインパクトは、計ったり説明したりするのが難しいのですが、とても深いものには違いありません。自分たちの好きか嫌いか、正しいか、間違っているかを超えたところにあるものを、もし経験出来たとしたら?

 

子供とバーズはどんなものでしょう? バーズをランすることは、子供がもっと楽しみ、幸福感、安らぎを得て、そしてストレス、家庭や学校での心痛を減らし、よく眠れて悩みが少なくなり、社会的、学術的、そして情緒的な状況でもっと穏やかな時を過ごせるようサポートしてきました。多くの家族が、こういった様々なことが、全く新しい素晴らしい形で機能してくるようになったと報告しています。

 

バーズに触れることは、思考、感覚、感情を抱え込んでいる電磁電荷を消し、明確さと安らぎを持ってあなたが人生、体とリレーションシップを受け取ることを許します。

 

アクセス・バーズは、アクセス・コンシャスネスTMのコアテクニックであり、コアクラスです。アクセス・コンシャスネスは、あなたが望む人生を創ることを力づけるようにデザインされた、人生を変えるテクニック、ツールとプロセスのセットです。実用的、ダイナミック、そして実践的であり、毎日の生活であなたがよりコンシャスになるようファシリテートし、受け取りに対してあなたが張り巡らせているバリアを消す段階的なプロセスを提供します。

 

これはあなたにとっての真実は何かを知り、あなた自身であり、そして他人の箱の中で自分自身を見失った時に自分を見つけるためのツールを手に入れることです。あなたが常に姿を現して欲しかった可能性を手に入れ、何かが旨く行かない時にすぐそこで変化させるためのツールを手に入れることです。

-----------

以上です。

こんなアクセスバーズを学んでみたいと思ったら、是非受講してみてください。

何といっても、体験してみること!

それが一番です。

バーズは受講資格はなく、だれでも学ぶことが出来て、自分や人にセッションする事が出来るようになります。

日程は下記以外でもこの日はどうですか?とリクエストいただければ、私の体が空いていればお受けできます。

お一人様でも開催しますので、安心してリクエストください。

【アクセスバーズ1日講座】

★6月7日(金)

★6月15日(土)

★6月20日(木)

★6月23日(日)

7月以降リクエスト大歓迎です^^

受講費 初回40000円 再受講20000円 国際価格が決まっています。