新幹線で受講ありがとうございます

昨日、今日と、静岡県の方がセッション、セミナーを受けに来て下さいました。

ヒューマン&トラスト研究所のある大井町は、品川駅の隣なので、新幹線で来るのもとても便利な場所です。

そんな利便性もあるのでしょうが、ネットで私のところを見つけて来て下さるのはとてもありがたいです。

今日のアクセスバーズ1日講座はマンツーマンレッスンだったので、ギフレシモデルに来ていただき、午後の実習を過ごしました。

プロでセッションをされている方なので、やっている時にも安定感バッチリでした。

それにしても、新しいバーズの映像がどなたにも評判が良くって、アクセスコンシャスネスの軽さが表れているからなのでしょうかね~

アクセスバーズ講座ではバーズの技術面はもちろんですが、午前中には、アクセスコンシャスネスのツール考え方や生き方のヒントやエネルギー消去のクリアリングステートメント、アクセスのマントラなどのお話もします。

そして、最近出てきたベガメクスのエンティティクリアリングもあります。

ここには、アクセスコンシャスネスらしさがあって、この部分に「アクセス面白いですね!」と言われる方も増えました。

 

思考感覚感情に捕らわれ振り回されずに、BeingとBodyが共に本来の自分らしさを求めていくということ、

この「思考感覚感情に振り回されない」というのは、最近のビジネスやスピリチュアルの分野でも取り上げられる部分であり、

アクセスコンシャスネスが本来の無限の存在として、自分をもっと慈しみ大事にするために、不要なものを消去していこうという考え方はまさに今の時代にフィットしているのかもしれません。

 

さて、アクセスコンシャスネスセミナー関連は下記を募集中です。

【アクセスボディ講座】

★6月9日(日)薬物に誘発されたトライフォールド10:30-13:00

★6月9日(日)BMM14:30-17:00

★6月22日(土)セクシャリティの愚かさの呼び出し

受講費 各13000円

 

【アクセスバーズ1日講座】10:00-18:00

★6月15日(土)

★6月20日(木)

★6月23日(日)

受講費40000円 再受講は20000円

 

この日に受講したいのですが~のリクエスト大歓迎です^^